ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

◆愛用&物欲!リスト◆

◆フィッシング◆

ジャンプライズ
オールウェイク 105

ヒラメやシーバス狙いの
普段使いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 100M

サーフや地磯での
青物狙いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 910H

大型青物狙いの
ガチロッド


ヤマガブランクス
メビウス 79M

最近増えてきた
イカ狙いロッド



ヤマガブランクス
ブルーカレント 85TZ

アジング、メバル、チヌ、
何でも来い!のロッド


ヤマガブランクス
ブルーカレント 72TZ

最近やってないけど
アジ狙いロッド


ヤマガブランクス
バリスティック ベイト 93M

シーバスよりはハタなど ロックフィッシュ狙いに


アブガルシア
Rocksweeper NRC-992EXH

大物ロックフィッシュ狙いに


シマノ ツインパワーXD
4000XG


シマノ ツインパワーSW
5000XG


シマノ ツインパワーSW
8000HG


シマノ ヴァンキッシュ
C3000HG


シマノ ストラディックCI4+
C2000S

◆キャンプ◆


LUXE メガホーンⅡ
お手頃価格の超おススメ!
ソロ~デュオに!
設営、撤収も簡単です!




最初のソロテントなら
これをおススメするかな。
大きさ、重さ、収納サイズ、
バランス取れてます!



座り心地は抜群です。
子供達に占領されてるような・・・


2011年10月04日

夢の家族で涸沢 ④

夢の家族で涸沢 ④
我が家の夢、家族で涸沢!に9月23日~25日で行ってきました。
BT~横尾まではこちら
横尾~涸沢まではこちら
涸沢編はこちら

さて、徳沢か小梨平を目指して涸沢を出発ダッシュ
下山してすぐナナカマドの実が綺麗だったのでカメラ

夢の家族で涸沢 ④
下り始めてすぐタイキがBPが重いというので私が担ぐ事に。
折角食糧を消費して軽くなったのに…
結局登りと同じぐらいの重さになりました(爆
ま、まだまだ先が長く、歩いて貰わないといけないので当然の処置ですかねテヘッ

夢の家族で涸沢 ④
登りも下りも登山者が多かったので沢山道を譲っていたら
コースタイム1時間ちょっとの所を2時間近く掛かっちゃいましたガーン
夢の家族で涸沢 ④
でも何事も無く無事本谷橋まで下ってくれば一安心ですねドキッ
夢の家族で涸沢 ④
行動食とおやつを食べて、冷たい水で顔を洗ってリフレッシュアップ
夢の家族で涸沢 ④
ショウタが遅いペースで飽きちゃってきたのでタイキをかみさんに預けて先を目指します。
その間にノーファインダーでパチリカメラ
夢の家族で涸沢 ④
途中、綺麗な蝶がいたので見入りながら
夢の家族で涸沢 ④
本谷橋からほぼ1時間で横尾まで戻ってきました。
夢の家族で涸沢 ④
5分遅れでかみさんとタイキも無事到着ドキッ
夢の家族で涸沢 ④
目的地にまだ着いて無いのですが、ここまで無事下山した&暑いという事で乾杯~ビール
子供達はラーメン、大人はきのこうどんを頂きました。
ラーメンのチャーシューが旨かったな~ドキッ

横尾山荘のランチは2時頃がラストオーダーのようなのでお気をつけて下さいね。

夢の家族で涸沢 ④
昼食後、外でちょっと休憩しているとタイキがかみさんの帽子で遊んでいます。
どうやら象さんらしく紐が鼻らしいです。「パオ~、パオ~」って(笑
さて、お腹も満たされ和んだしで横尾で宿泊していたなおたーさん家と合流して次の宿泊地の徳沢を目指す事に。

長くなったのでつづく~(笑



同じカテゴリー(上高地・涸沢)の記事画像
夢の家族で涸沢 ⑤
夢の家族で涸沢 ③
夢の家族で涸沢 ②
夢の家族で涸沢 ①
夢叶う!
同じカテゴリー(上高地・涸沢)の記事
 夢の家族で涸沢 ⑤ (2011-10-05 08:12)
 夢の家族で涸沢 ③ (2011-09-30 22:49)
 夢の家族で涸沢 ② (2011-09-29 08:48)
 夢の家族で涸沢 ① (2011-09-28 07:46)
 夢叶う! (2011-09-26 21:26)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夢の家族で涸沢 ④
    コメント(0)