ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

◆愛用&物欲!リスト◆

◆フィッシング◆

ジャンプライズ
オールウェイク 105

ヒラメやシーバス狙いの
普段使いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 100M

サーフや地磯での
青物狙いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 910H

大型青物狙いの
ガチロッド


ヤマガブランクス
メビウス 79M

最近増えてきた
イカ狙いロッド



ヤマガブランクス
ブルーカレント 85TZ

アジング、メバル、チヌ、
何でも来い!のロッド


ヤマガブランクス
ブルーカレント 72TZ

最近やってないけど
アジ狙いロッド


ヤマガブランクス
バリスティック ベイト 93M

シーバスよりはハタなど ロックフィッシュ狙いに


アブガルシア
Rocksweeper NRC-992EXH

大物ロックフィッシュ狙いに


シマノ ツインパワーXD
4000XG


シマノ ツインパワーSW
5000XG


シマノ ツインパワーSW
8000HG


シマノ ヴァンキッシュ
C3000HG


シマノ ストラディックCI4+
C2000S

◆キャンプ◆


LUXE メガホーンⅡ
お手頃価格の超おススメ!
ソロ~デュオに!
設営、撤収も簡単です!




最初のソロテントなら
これをおススメするかな。
大きさ、重さ、収納サイズ、
バランス取れてます!



座り心地は抜群です。
子供達に占領されてるような・・・


2012年09月01日

パない!

パない!
8月26日に行われた自衛隊の総合火力演習を見てきました!



パない!
普段御殿場界隈でキャンプすると聞こえる自衛隊の演習の音。
パない!
間近で聞くのは勿論初めての経験ですが、パなかったっすビックリ
パない!
特に戦車がミサイルを発射した時の衝撃波は物凄かった・・・。
2~300mぐらいは離れているのに何だコレ!?ってぐらいの衝撃波で、変な汗をかきましたよテヘッ
パない!
時間差で撃たれた弾を一度に爆発させて富士山を描くような事もしてくれました。
パない!パない!
パない!
2部構成になっていて、前半は各部隊の個別披露って感じで、
パない!
後半は敵が侵略してきたという想定で沈静、制圧する感じでしたね。
パない!
演習だけならスゲー!パない!!で見てられるし
パない!
記念写真も撮れますがね・・・
パない!
地球の何処かではこれが現実の国もあるのかと思うと考えさせられるな・・・。

世界にはちょいと過激な国もあるというのに・・・
この国の政治屋さんたちは・・・
私腹の為?って思えるような事が多いないような・・・(全員とは言わないけど)
政治屋さんじゃなくて政治家なんだからさぁ~。

政治家の本分<wikipedia>より
政治家がやるべき大原則は、国民を信頼し、そして安心させ、自らの政策を実行することである。
国民の信頼が喪失したとき、自ら政治家の職を辞すべきだろう。

安心して暮らせる国になるようにしっかり政治をして下さいよ~!
この演習がいつまでも演習で見れるように!!
絶対、絶対実線にならないように!!!
お願いしますよ!!!!!







同じカテゴリー(その他、独り言)の記事画像
こりゃタマラン!
焚き火のお供に
日曜からの夏休み
GW備忘録
第4回東日本応援キャンプ 開催します!
気持ち良いだろうな~
同じカテゴリー(その他、独り言)の記事
 こりゃタマラン! (2015-05-02 07:25)
 焚き火のお供に (2014-11-30 10:36)
 日曜からの夏休み (2014-08-14 19:48)
 GW備忘録 (2014-05-31 09:42)
 第4回東日本応援キャンプ 開催します! (2014-04-18 11:55)
 気持ち良いだろうな~ (2013-05-28 20:27)
この記事へのコメント
素晴らしい!!
写真の解説をしましょう
順に
1)10式戦車120mm滑空砲発砲シーン
2)89式装甲戦闘車、79式対舟艇対戦車誘導弾発射シーン
3)96式多目的誘導弾システム
4)74式戦車(旧式、90mmライフル砲)
5)弾幕シーン
6、7)小さい写真、CH-47輸送ヘリ、AH-64アパッチ(ロングボウ)対戦車ヘリ
8)10式戦車3台
9)何かの着弾シーン(すみません、弾種まではわかりません・・・)
10)10式戦車クローズアップ
11)74式戦車クローズアップ
12)88式地対艦誘導弾搭載車両

10式戦車は、44トンと軽い割りに攻撃力(120mm滑空砲)に優れ、CI4能力も持った陸自ご自慢の最新鋭戦車です。最高速度は70km!!!

尖閣諸島にチャイナがちょっかい出しているときに、グッドタイミングです。
非武装中立なんていう幻影を大真面目に国会で語ったり、
尖閣に上陸すら許可しない売国奴を国会に送り出してはいけません。
Posted by おのぶた at 2012年09月02日 05:20
おのぶたさん、こんばんは。

詳しいデスね(^_^)
10式、74、90と比べて明らかに違いが判りました!
スゲー!って感じでしたo(^▽^)o

外交含め、国会で何を幼稚な事を延々時間と税金使ってやってんだ感じです、、、。
次の選挙はしっかり選ばなきゃです!
Posted by はいえ~す at 2012年09月04日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パない!
    コメント(2)