ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

◆愛用&物欲!リスト◆

◆フィッシング◆

ジャンプライズ
オールウェイク 105

ヒラメやシーバス狙いの
普段使いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 100M

サーフや地磯での
青物狙いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 910H

大型青物狙いの
ガチロッド


ヤマガブランクス
メビウス 79M

最近増えてきた
イカ狙いロッド



ヤマガブランクス
ブルーカレント 85TZ

アジング、メバル、チヌ、
何でも来い!のロッド


ヤマガブランクス
ブルーカレント 72TZ

最近やってないけど
アジ狙いロッド


ヤマガブランクス
バリスティック ベイト 93M

シーバスよりはハタなど ロックフィッシュ狙いに


アブガルシア
Rocksweeper NRC-992EXH

大物ロックフィッシュ狙いに


シマノ ツインパワーXD
4000XG


シマノ ツインパワーSW
5000XG


シマノ ツインパワーSW
8000HG


シマノ ヴァンキッシュ
C3000HG


シマノ ストラディックCI4+
C2000S

◆キャンプ◆


LUXE メガホーンⅡ
お手頃価格の超おススメ!
ソロ~デュオに!
設営、撤収も簡単です!




最初のソロテントなら
これをおススメするかな。
大きさ、重さ、収納サイズ、
バランス取れてます!



座り心地は抜群です。
子供達に占領されてるような・・・


2012年09月08日

大好きな彼女


サッカーとか、水泳とか何か習うか~?と聞いても『う~~~ん…⁇⁇』と
いつも…な返事ばかりだった長男坊…。

ちょっと前からロッククライミング!ロッククライミング!と
言っていたので試しに行ってきました




どうやら楽しいらしい(^ ^)
習いたいって自分から初めて言ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえず暫くは行く事に決定




タイトルの大好きな彼女とは、イモトちゃん(^ ^)
先週も剣岳で凄い所登ってましたね((((;゚Д゚)))))))
登山の訓練でボルダリングをしていたのが、印象的だったみたい。
理由はどう有れ、本人の意思は尊重してあげないとね~♪


今回は子供達だけお試しコース。
次回は家族で入会です\(^o^)/

今から楽しみ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












同じカテゴリー(ボルダリング)の記事画像
♪( ´▽`)
入会しちゃた
同じカテゴリー(ボルダリング)の記事
 ♪( ´▽`) (2012-10-09 19:38)
 入会しちゃた (2012-09-19 18:13)
この記事へのコメント
寒川にそんなとこがあるんですか?
あんな田舎に……

僕の幼少期を過ごした地。
今も家族がいます。
Posted by ぶる at 2012年09月08日 21:10
ぶるさん、こんばんは。

あるんですよ(^o^)
しかも寒川神社のすぐそばです。

寒川 ボルダリングでググッてみて下さい。
すぐ出ますよ(^-^)/
Posted by はいえ~す at 2012年09月08日 21:23
あ〜あ…結局親の方がハマっちゃってはしゃぐ姿が目に浮かぶわ〜……親は外岩でお願いシマス(  ̄▽ ̄)
Posted by kabu at 2012年09月08日 21:49
こんな設備が近くにあって羨ましい♪

息子くん。自分からやってみたいことがあるっていいですよね^^
で、家族みんなで楽しめそうなところもポイント高いです^^!
Posted by ぴょんたん at 2012年09月08日 22:13
kabu兄~、お疲れ様です(^-^)/

全く異論、御座いません(笑)
そうですね!基本を教わって外岩で遊びたいっす(^O^)/
Posted by はいえ~す at 2012年09月11日 18:57
ぴょんたんさん、こんばんは!

知人に教えて貰って行って来ました♪
今後のお山でも役立つかな~という事で行ってみたのですが、
思いのほか子供の反応がGoodでしたo(^▽^)o
暫くは雨の週末とかに行って見ます(^O^)/
Posted by はいえ~す at 2012年09月11日 19:01
こんにちは♪

クライミング、たのしそうですね♪
私もやってみたくて。
寒川にあるなんてビックリ!近いから覗いてみようかな。
前回の記事、
総合火力演習に行かれたんですね♪
よくチケットとれましたね。人気があるらしく、
ヤフオクにもチケット出てました。
元自衛官なので懐かしいです。(戦闘職種じゃなかったですが・・・)
Posted by かっちん at 2012年09月15日 14:28
かっちんさん、こんばんは。

そうなんですよ。
私も知人に教えてもらって、あるんですか⁉って感じでした。
神社のすぐそばですよ。
あろ、藤沢のイ◯ズの工場の近くにありますよ。
この週末も行こうかななんて(^_^)

おっと、元自衛官なんですか⁉
私の知人も元自衛官です。確か無線系だったかな。
チケット、凄い倍率みたいですね。
オクの値段もスゴくてビックリでした(^◇^;)
今回は友人に感謝です!
Posted by はいえ~す at 2012年09月15日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大好きな彼女
    コメント(8)