ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

◆愛用&物欲!リスト◆

◆フィッシング◆

ジャンプライズ
オールウェイク 105

ヒラメやシーバス狙いの
普段使いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 100M

サーフや地磯での
青物狙いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 910H

大型青物狙いの
ガチロッド


ヤマガブランクス
メビウス 79M

最近増えてきた
イカ狙いロッド



ヤマガブランクス
ブルーカレント 85TZ

アジング、メバル、チヌ、
何でも来い!のロッド


ヤマガブランクス
ブルーカレント 72TZ

最近やってないけど
アジ狙いロッド


ヤマガブランクス
バリスティック ベイト 93M

シーバスよりはハタなど ロックフィッシュ狙いに


アブガルシア
Rocksweeper NRC-992EXH

大物ロックフィッシュ狙いに


シマノ ツインパワーXD
4000XG


シマノ ツインパワーSW
5000XG


シマノ ツインパワーSW
8000HG


シマノ ヴァンキッシュ
C3000HG


シマノ ストラディックCI4+
C2000S

◆キャンプ◆


LUXE メガホーンⅡ
お手頃価格の超おススメ!
ソロ~デュオに!
設営、撤収も簡単です!




最初のソロテントなら
これをおススメするかな。
大きさ、重さ、収納サイズ、
バランス取れてます!



座り心地は抜群です。
子供達に占領されてるような・・・


2010年06月04日

ふもとっぱらで逢いましょうⅡ(FPⅡ)人物編

ふもとっぱらで逢いましょうⅡ(FPⅡ)人物編
今回の話題の1つは何と言ってもクマパパさんお手製ハム
肉MAXさんのそばに常にあったような(笑
ふもとっぱらで逢いましょうⅡ(FPⅡ)人物編
1号ショウタも朝からガッツリ頂いておりました。
ふもとっぱらで逢いましょうⅡ(FPⅡ)人物編
我が家の嫁もガッツリ逝ってます(笑
ふもとっぱらで逢いましょうⅡ(FPⅡ)人物編
青さん家のお子さんもガッツリ。
いや~、ほんと旨かったです!クマパパさんご馳走様でした!

ふもとっぱらで逢いましょうⅡ(FPⅡ)人物編
我が家の2号タイキです。ア〇です(笑
<photo by snowlifeさん>

ふもとっぱらで逢いましょうⅡ(FPⅡ)人物編
椅子寝のyabuさんのアクティブなお姿!
ふもとっぱらで逢いましょうⅡ(FPⅡ)人物編
かなり貴重な写真かな(笑
ふもとっぱらで逢いましょうⅡ(FPⅡ)人物編
いつも子供達の遊び相手になってくれるなべさん!いつもありがとう~♪
ふもとっぱらで逢いましょうⅡ(FPⅡ)人物編
こちらはちょっとプレゼン用。snowさん単玉逝って下さい。最初は35mmが扱い易いと思いますよ。
ふもとっぱらで逢いましょうⅡ(FPⅡ)人物編
こちらもプレゼン用。××××papaさんカメ沼も如何!?テヘッ
ふもとっぱらで逢いましょうⅡ(FPⅡ)人物編
西伊豆で100泊記念キャンプの後に来てくれたいつものソロバイカー達。
たくさん、なべさんとは何故か2日間ともお会いしてるしガーン
片道140kmぐらいあると思うんですが・・・・・強者です。
ふもとっぱらで逢いましょうⅡ(FPⅡ)人物編
ミッションをクリアーし、ガッツポーズも頂きましたニコニコ


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
初参加という事もあって全然皆さんとお話出来ませんでしたが、家族全員とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたドキッ

企画、進行と何かとご苦労もあったと思いますが、Aパパさん&ママさん、ほんとありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

そしてご一緒した皆さん、ありがとうございました。皆さんとの会話は次回の楽しみにとっておきます。
次回はたっぷり肉&酒&焚火MAXしましょ~。何処かのフィールドでお会いした時はよろしくお願いしますニコニコ

それではまた~~~~~!

おしまい







同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
FPⅢに行ってきましたよ! 
そして最高でした。
ふもとっぱらは凄かった♪
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 FPⅢに行ってきましたよ!  (2010-12-01 08:45)
 そして最高でした。 (2009-12-16 22:20)
 ふもとっぱらは凄かった♪ (2009-12-14 12:14)
この記事へのコメント
いつもはいえ〜すさんの画像見てるとデジイチ欲しくなるんです…(+_+)
やっぱり明るいレンズはイイですねぇ^_^;

プレゼン用ポートレート…悪です(笑)
Posted by とっと at 2010年06月04日 08:35
ぬぅお(◎o◎)


奥さん!

きたぁ~~~

ナイス!

言ってくれれば、

隣でビックリ仰天MAX!ポーズしたのに~
(-^〇^-)




奥さん♪
やるな~(^O^)

まさにMAX!だよ
!(b^ー°)



てか
はいえ~すファミリー♪


ミッションクリアー
おめでとう~ぉ

(火爆)(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2010年06月04日 10:41
こんにちは〜

写真見ていると行けなかった悔しさが甦ってきます(泣)

早く家族で参加した〜い

1人でもいいんですけど(笑)
Posted by ふれんど at 2010年06月04日 11:38
FPお疲れさまでした~

恐れ多くて近づけなかったテント村ではこんな事があったんですね
あのすごい肉、実物は拝見しましたが食のほうはありつけませんでした
みなさんブログで書かれていますが美味しかったようですね~

今回はご挨拶もできませんでしたが、どこかでお見かけした時は
お声をかけさせていただきますね
よろしくお願いしま~す
Posted by noripapa at 2010年06月04日 13:10
こんにちは。

単玉良いですよねー

今回はズームばかりだったんですが、
普段は同じく35や50を付けっぱなしです(笑)

ニコンも単玉リニューアルしてくれたらいいんですけどね。
Posted by ばんじょうばんじょう at 2010年06月04日 13:12
オオーーやはりあの肉は最後そちらの方に持って行って
良かった!
結構残ってたので心配していたんですが、
yumaさんが居れば平気でしたね。

yabuさんは定点カメラでも子供の相手をしていましたよ。
だいぶ酔ってもいましたが・・・・

またよろしくです。
Posted by 春風香 at 2010年06月04日 16:47
お疲れ様です!…





てか…



記憶がありませんが!
大縄跳びをクルクル回していたんですね!…(笑)



多分…そのせいで頭がクルクル回って、オチてたかと!…(笑)



いや~


皆さんのレポを見て、自分の行動がわかりますよ!…(笑)




お世話になりました!…



奥様と息子さん達にもよろしくお伝え下さいませ!…



また、近々…

よろしくです!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年06月04日 18:55
☆彡こんばんは&お久しぶりです
皆さんのふもとっぱらレポ見るにつけ大人も子供も楽しさMAXIMUMですね!
我が家も検討中メンバーでしたがあいにく参加できず残念でした
Posted by Yossy at 2010年06月04日 20:29
とっとさん、こんばんは。

お褒め頂きありがとうございま~す (@^o^)/
写りは確かに良いんですが、重いのが欠点ですよね・・・
お山ではちょいと不向きですよね・・・
もし、それでもと言うならばnikonならD3000ぐらいのが良いと思いますよ~。

プレゼン、やっぱ悪ですかね(笑
Posted by はいえ~す at 2010年06月04日 22:03
肉将軍様、こんばんは。

家の嫁、中々やってくれるでしょう~(笑

仰天MAXポーズは次回の楽しみという事でお願いしますね~

今から楽しみです(爆
Posted by はいえ~す at 2010年06月04日 22:06
ふれんどさん、こんばんは

とても楽しかったですよ~。
ま、運動会と重なっては仕方ないですよね・…
結構多かったみたいですよ。

今回、ソロの方も多かったと思うので、次回は是非!(笑

早くフィールドでお会いしたいですね~。
Posted by はいえ~す at 2010年06月04日 22:08
noripapaさん、こんばんは

怪しい感じですいません m(_ _)m
至って普通な感じなんですが、どう見ても怪しいですよね。
反省しております ^^;;;
パッと見怪しいかも知れませんが、飛び込み何時でもOKなので
何処かで見かけたら是非声掛けて下さいね~♪

えぇ~~~!?あのお肉食べられなかったんですか!?
それは惜しい事をしましたね…
食べ過ぎの肉将軍にきつく言ってきますね!
次回は食ってばかりじゃなくてちゃんと配れって!!!(笑
Posted by はいえ~す at 2010年06月04日 22:14
ばんじょうさん、こんばんは

単玉、ほんと楽しいですよね~。
いつかは憧れの8514です。

ばんじょうさんのはズームと言ってもナノクリじゃないですか!
物が違いますよ(笑
私はVR18-200でした。こういう時はいつも楽でこればっかに…
広角か標準2.8ズームが欲しいんでがなかなか・・・

nikonの単玉、とりあえずDXからって感じですよね~。
たま~に銀塩も撮るので、そっちにばかり行かれてもな~って感じです。
でも待ち遠しいです♪
Posted by はいえ~す at 2010年06月04日 22:35
春風香さん、こんばんは

お肉、何とか朝にはクリアーしてましたよ。
肉将軍様がおりましたし(笑
でも何気に我が家の1号がかなり食っておりました。

赤LOVEさん達と何か変なこと遣ってましたね(笑
ちょうど私は眠りに墜ちた頃かな~と思います。
アクティブyabuさんもたまには良いですね(笑
Posted by はいえ~す at 2010年06月04日 22:40
こんばんは

やはりデジ一眼は良いですね~

私も持っているが……
FPⅡ前日、兄に取られてました

持っている方には必需品ですね
Posted by ほ組の人(旧ayanepapa) at 2010年06月04日 22:42
yabuさん、お疲れ様です!

記憶無いいだ~って妻がコメ読んで笑っておりました(笑

勿論、フォローを入れておきましたのでご安心くださいませ!

縄跳び、『おぉ~~~いっ!?』とか突っ込みを入れながら
かなり楽しそうにやってましたよ。
こんなにアクティブなyabuさん初めて見ましたし♪
意外な一面が見れた感じでした(笑

かみさんも是非またご一緒したいと申しております!

近々、またご一緒しますか!

あ、でも今週は襲撃しませんのでご安心下さい(笑

御殿場で接待キャンプしております。
Posted by はいえ~す at 2010年06月04日 22:47
Yossyさん、こんばんは

ご無沙汰しております(汗

ほんと大人も子供も楽しさMAX!!!!!でした。

次回もあれば参加したいと思うほどでしたよ。

ぜひご一緒したいですね~♪
Posted by はいえ~す at 2010年06月04日 22:50
ほ組の人さん、こんばんは

先日は色々お話できて楽しかったです。
誰も居ないだろうと思っていたら朝霧と共にテントが出てきてビックリでした!

デジ一、拉致されたんですか!?
是非、奪い返して下さいね。

今度は写真談義しましょう~!
またよろしくお願いしま~す!
Posted by はいえ~す at 2010年06月04日 22:53
こんばんは、パンダです!

FP2お疲れさまでした~。
奥さま、やりますね~。
たまにははいえ~すさんがおうちで子守で、ソロデビュー如何です?

yabuさんのアクティブな姿にもビックリしましたね~。
二度と見れないでしょう!
そういえば、なべちゃんの頭によだれが滴っておりました。(笑)

また宜しくね~♪ 奥様にも宜しくお伝え下さ~い。(^^)
Posted by (ソロ)パンダ at 2010年06月05日 03:23
この大きさの足は 牛ですかあ?  ぶたですかあ?

鳥じゃないですよねえ

それにしても でっかいですねえ(笑)

キャンプの醍醐味ってとこでしょうか
Posted by aerialaerial at 2010年06月05日 06:21
おはようございます(^^

実に良い笑顔!!良い写真ですね♪

楽しさがヒシヒシと伝わってきます(^^

肉も美味しそうだしぃ~

やはり泊まりで参加するべきですね(>。<)

次回はお話しましょうね!!
Posted by GORIGORI at 2010年06月05日 08:37
肉のかぶりつき

すごいですね
しかも女子と子供まで

写真もイイ感じのナイスショット
共有フォルダーへヨロピコ
Posted by ♪ たっちゃん♪ たっちゃん at 2010年06月05日 10:44
忘れ物…どーもです(^^ゞ

レポお疲れ様でした!!

あのお肉、奥サマも息子サンンもガッツいたんですね(笑)
やっぱりyumaさんが一番似合ってましたね♪

yabuさんのアクティブなお姿
とても爽やかですね~(^o^)

またご一緒の際にはヨロシクお願いします(^^ゞ
Posted by ありママ at 2010年06月05日 17:14
写真がイキイキしてるな~思ったら!
はいえ~すさんもデジイチのプロだったんですね♪

私は18-125を付けっぱです^^このレンズしか持ってません。

じょ~さんみたく広角もいいな~~とか思いながら・・・

肉かじりついてる写真いいですね~
「動」のyabuさんにも感動です(笑)
Posted by みわりん at 2010年06月05日 23:23
おはようございます(^O^)/


出遅れました〜(;^_^A

写真ありがとうございます\(^O^)/
やっぱりコンデジとの違いは歴然ですね〜(^.^)b

カメ沼・・・怖そうですが、見てみたくなりました

今週は御殿場ですか?
私は仕事漬です(泣)
Posted by honopapa at 2010年06月06日 08:16
パンダ姉さん、こんばんは!

FP2&ロングドライブお疲れ様でした~。
かみさんのソロはどうかな~?
一応父子キャンで自宅ソロにしてあげて友達と飲みに行ってるようです。
でも今度聞いてみますね。

yabuさんのアクティブな姿、やっぱ貴重ですよね!
ご本人の記憶は無い様ですが(笑

また何処かでご一緒しましょう~!
よろしくお願いしますね~♪
Posted by はいえ~す at 2010年06月07日 19:51
aerialさん、こんばんは。

この足は確か豚の後足だったと思いますよ。
我が家が持ち込んだものではありませんが、参加されたキャンパーさんのお手製ハムでした。
メチャ旨かったです!
こんな料理がキャンプで出来たら最高ですね~。
Posted by はいえ~す at 2010年06月07日 19:53
GORIさん、こんばんは!

肉も美味しかったですし、ほんと楽しかったですね~。

私の心残りは皆さん絶賛のGORIさんお手製の本場富士宮焼きそばが

食べれなかったことです~ 

今度食わせて下さいね~!


次回、たっぷり飲んで話しましょ~
Posted by はいえ~す at 2010年06月07日 19:58
♪たっちゃんさん、こんばんは!

写真、入れておきました~。

hiace55が自分ですのでチェックしてみてくださ~い。
Posted by はいえ~す at 2010年06月07日 20:01
ありママさん、こんばんは!

流石の肉将軍様でした(笑
ポイントを押さえております!

爽やかyabuさん、貴重な自慢?の写真が撮れました(笑
焚火の横で椅子寝と同一人物には見えませんね(笑



PS,パパさん、出撃されたみたいですね~
Posted by はいえ~す at 2010年06月07日 20:05
みわりんさん、こんばんは!

でじいちのプロなんてやめてくださいよ~。
沼には嵌ってカメラは良いですが、じょうさんの足元にも及びませんよ~。
褒めすぎで~す。
広角、楽しそうですよね~。
前にヨドバシが何処かでデモレンズ付けてビックリした覚えがあります。

動のyabuさん、良いでしょう~(笑
お椅子でまったりが定着してますもんね~。
私も10回ぐらいご一緒したと思いますいが、初めてでシャッターチャンス!で連射しちゃいました(笑
Posted by はいえ~す at 2010年06月07日 20:20
honopapaさん、こんばんは。

カメ沼への招待状はちょっと遣り過ぎましたかね^^;
程々にしておけば、程々で済みますよ。
程々がどの程度かは自己責任ですが(笑
ま、聞きたくなったら何時でも聞いて下さいね~。

御殿場、疲れました・・・
Posted by はいえ~す at 2010年06月07日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふもとっぱらで逢いましょうⅡ(FPⅡ)人物編
    コメント(32)