ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

◆愛用&物欲!リスト◆

◆フィッシング◆

ジャンプライズ
オールウェイク 105

ヒラメやシーバス狙いの
普段使いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 100M

サーフや地磯での
青物狙いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 910H

大型青物狙いの
ガチロッド


ヤマガブランクス
メビウス 79M

最近増えてきた
イカ狙いロッド



ヤマガブランクス
ブルーカレント 85TZ

アジング、メバル、チヌ、
何でも来い!のロッド


ヤマガブランクス
ブルーカレント 72TZ

最近やってないけど
アジ狙いロッド


ヤマガブランクス
バリスティック ベイト 93M

シーバスよりはハタなど ロックフィッシュ狙いに


アブガルシア
Rocksweeper NRC-992EXH

大物ロックフィッシュ狙いに


シマノ ツインパワーXD
4000XG


シマノ ツインパワーSW
5000XG


シマノ ツインパワーSW
8000HG


シマノ ヴァンキッシュ
C3000HG


シマノ ストラディックCI4+
C2000S

◆キャンプ◆


LUXE メガホーンⅡ
お手頃価格の超おススメ!
ソロ~デュオに!
設営、撤収も簡単です!




最初のソロテントなら
これをおススメするかな。
大きさ、重さ、収納サイズ、
バランス取れてます!



座り心地は抜群です。
子供達に占領されてるような・・・


2010年04月19日

メガオフ in ハートランド朝霧

メガオフ in ハートランド朝霧
Harryさん企画のメガオフに参加してきました。
金曜日は仕事で千葉に行っていたのですが、先週出撃出来てないので何が何でも金曜inをしたかったのです。
千葉を7時に出発し、そのまま東名に。道中御殿場あたりでちょっとみぞれでしたが、問題無し。
富士インターを降りて買い出ししてハートランドへ・・・
が、ジャンボリー入口あたりから様子がオカシイです雪道が真っ白ですビックリ
ちょっとドキドキしながらキャンプ場に着くも真っ暗で何処がサイトか???です。
そんな時怪しい動きの車が1台。TAKE-Gさんでした。
TAKE-Gさんもサイトが判らずウロウロしていたとの事でしたシーッ

メガオフ in ハートランド朝霧
夜半には雪から雨に変わったようで、一面真っ白だったサイトも大分牧草が見える状態に。
夕べの雪がウソのような快晴に富士山も綺麗に顔を出してくれました。
メガオフ in ハートランド朝霧
メガオフ in ハートランド朝霧
メガホーンのみの第1サイトと他のテントの第2サイト。
第2サイトのテントもこれだけあって被っているのは快速のシンプルのみ。
これだけテントがあってスノピなし・・・珍しいキャンプ場ですテヘッ

この日は、TVの取材が入っていて色々ハートランドの楽しさを紹介している様子。
その中の一つが牛乳露天風呂!
メガオフ in ハートランド朝霧
監督のご好意で私たちも入れてもらえる事に♪
とても気持ちは良いし、ポカポカに温まりました。2回も入ったのは内緒ですシーッ
メガオフ in ハートランド朝霧
一部でコワイ方と思われてる神様も気持ち良さそうに入浴されておりましたニコニコ
(ウソデス。カンゼンニ ネタデス)
メガオフ in ハートランド朝霧
2日間で半年分の季節を味わったメガオフ。最高に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
企画して頂いたHarryさん、ほんとお疲れ様でした。
そして大変お世話になったロックンローラ監督、最高!だZE!!!!!
土曜の朝のアホー!最高の褒め言葉、忘れられませんパンチ
また是非泊まりに行きたいです!

メガオフ in ハートランド朝霧
おまけの1枚。
グッサンのお昼寝。本物です!



同じカテゴリー(ハートランド朝霧)の記事画像
メガオフ3
メガオフ2!
同じカテゴリー(ハートランド朝霧)の記事
 メガオフ3 (2012-05-16 08:08)
 メガオフ2! (2011-05-16 23:13)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

また、お世話になりました。

第1会場と第2会場の間には沼がありましたので、あまりお話できません

でしたが、またよろしくお願いします。

さすが、写真綺麗ですね。

デジ1もいいなー!
Posted by はかせ at 2010年04月19日 21:35
こんばんは、薪を持っていっていただきありがとう御座いました。

結局燃やしきれたのかな?また持って行ってね!

しかし今回の主役はメガホーン持っていないグッサンでしたね。(笑

僕はメガホーンじゃないのに第一サイトに張ってしまいました。(爆

またマッタリとよろしくね~!
Posted by mitoncho at 2010年04月19日 21:45
お疲れさまでした。

牛乳風呂満喫してましたねぇ(笑)

メガホーンのエッジが日差しで素敵なコントラストに写ってます。

次回お会いしたらゆっくり飲みましょうね!
Posted by とっと at 2010年04月19日 21:51
前夜入り、ほんと~にお疲れ様でした。


いやぁ。デジイチ、やっぱ写真のデキがちがいますね!!

メガって、こんな色(ちょっと見、ツートーン)だったんですか!?



またどこかでよろしくです!!!!
Posted by けんぢ at 2010年04月19日 21:56
おつかれさま~。

朝早く撤収しちゃって申し訳ない!
薪はちゃんとハケたのでしょうか。。
余ってたら週末下さい。。

麻薬的なアノ風呂の快楽から更生できる様お祈りしますwww

監督におまえら、アホかー!と言われて
ダレも何も言い返せず、静まり返ったのが
不思議と印象に残っています。

お互い、俺じゃねえな、と思ってたはずですw

マタ来週!!(ぇ
Posted by オトサンオトサン at 2010年04月19日 22:15
こんばんは~ グッサンです。

薪のお持ち帰りお疲れ様でしたw

っていうか・・・

私のお昼寝の写真あっちでもコッチでもアップされまくってるしw

またご一緒しましょうね~
Posted by グッサングッサン at 2010年04月19日 22:22
こんばんは~

お疲れ様でした!

アホー、完全に褒め言葉です。

言われて喜ぶ人たちばかりです。

監督、煽ってるのに気付かないのでしょうか・・・

朝霧方面部隊の本拠地になりそうですね~
Posted by ぶ~ at 2010年04月19日 23:13
こんばんは

「とりあえず一丁目」「アラフォーデュオ」改め「なおたー」です。

メガオフ前夜祭からお疲れ様でした。

トンガリテント展示会(?)に行き、カミさんはまんまとシャン8に
心奪われ、今日1日仕事中もシャン8で妄想キャンプを楽しんでいた
らしいです。←やっぱり少しオカシイヒトデス。(笑

そんな私も男の輪の中にソロキャンとしてデビューするやもと
考えています。

また、フィールドでご一緒できたらと思います。
そのときはよろしくお願いします。
Posted by なおたー at 2010年04月19日 23:38
こんばんは~。

さぞかし、楽しかったんでしょうね!
(最近は、こんな、コメばっかです・・・笑)

メガ、ほしい・・・。

ところで、牛乳風呂って、ほんとに牛乳だったんですか?
Posted by EitakuEitaku at 2010年04月19日 23:41
うわ~メガホーンだらけ

しかし圧巻です。

楽しそうなオフ会でしたね!!
Posted by ガイア at 2010年04月19日 23:48
こんばんは、

前夜から最後組まで、お疲れ様でした。

富士山の前にメガホーンが並んで絵になりますね。

楽しいひと時をご一緒させて頂きました。

また、よろしくお願いします。
Posted by ワッジワッジ at 2010年04月20日 00:15
おはようございます。

いやー、メガホーン絵になりますねー!
見てて気持ちいいです。

そしてお風呂も気持ちよさそうです。

楽しさがとっても伝わってきました。

また遊びに来まーす!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年04月20日 06:22
おはようございま〜す(^O^)/

ものすごい!壮大な富士山の前にこれだけのメガホーン…!

しかも、皆さん楽しさが伝わってきます!

やっぱり露天風呂入られたのですね(^.^)b
しかも2回もですか(^O^)

実に羨ましいオフ会ですね〜(≧▼≦)

それにしてもグッサン・・・さすがですね〜\(^O^)/
Posted by honopapa at 2010年04月20日 07:43
お疲れ様でした!


CB缶も有難うございます!


また やらかしマショウ!…
Posted by munataku at 2010年04月20日 07:47
Harryです。

おはようございます。

皆さんコメントしてますが、写真いいですね~♪

データ欲しいなぁ~

紙焼きにして飾っておきたいと思うので。。。

ご検討下さい。

薪お世話になりました。本当にありがとう!

また、よろしくお願いしますね~
Posted by HarryHarry at 2010年04月20日 08:34
こんにちは

お疲れ様でした

フッフッフッ...

駄目ですよ人の入浴シーンばっかりアップじゃ

出来ちゃった写真楽しみにしててね

又、宜しくです。
Posted by snowlife_camp at 2010年04月20日 12:10
お疲れ様でした。

先のりでの、冬キャンからの滞在、ご苦労様でした。

初めてお会いしましたが、旧知のごとくのお付き合い

ありがとうございました。

素晴らしい写真、さすがです。自分もこれくらい写せれればいいのですが。

また、ブログで素敵な写真をお願いします。見るのが楽しみですから。
Posted by アラカン at 2010年04月20日 23:12
はかせさん、おはようございます!

自分も第1会場でまったりしすぎて、色んな人とあまりお話しておりませんでした(汗

次回は是非お酒飲んで、色々山のお話聞かせて下さい。
よろしくお願いします!

デジ一、写真は良いのですが重いのがネックです。
特にバイクになると邪魔になるかもです・・・(笑

私ははかせのカメラが気になります。
Posted by はいえ~す at 2010年04月21日 07:49
mitonchoさん、おはようございます。

深夜?の夜襲、お疲れ様です!
こういう時はいつでも言って頂ければ薪は運びますので遠慮なく声掛けて下さいね~。

薪はちょっと残りました。今も車に積んだままです。
今週は出撃出来るか?なので暫く消費に時間が掛るかもです。

グッサン、良いとこ持って行きましたね~。
たくさんのテントを撤収する時、笑いをこらえるのが大変でした(爆

次回は色々お話したいので、是非もうちょっと早い時間の夜襲でお願いします!
Posted by はいえ~す at 2010年04月21日 07:57
とっとさん、おはようございます。

牛乳風呂、かなり満喫しておりました(笑
あったまりすぎて、早めの就寝になってしまいました(爆

メガの写真、夕方に良い感じの光が差し込んできて良い写真が撮れました。
写真はやっぱ光だと再認識しました~。

今回はサイトの間に沼があって行ききがあまり出来無い感じになってしまいましたね。
次回は是非まったり飲みましょう!
よろしくお願いします。
Posted by はいえ~す at 2010年04月21日 08:01
けんぢさん、おはようございます!

お肉、大変美味しかったです!ご馳走様でした。
あんな料理を頂くとダッチが欲しくなってしまいます。
う~ん、迷うとこです。

言われてみると、ツートーンに見えますね ^^
光のマジックですね。
写真ってやっぱ面白いです。

こちらこそ、何処かでお会いしたらよろしくお願いします!
Posted by はいえ~す at 2010年04月21日 08:06
オトサン、おはようございます!

撤収早かったですね!
薪は余っているので、出撃できたらお持ちしますよ。
でも道志付近でお願いしますね(笑

お風呂はすっかり病みつきです(爆
西湖といい、今回といい、キャンプ+お風呂が快適すぎます ^^;

ところで、事後報告は如何でした?
今度聞かせて下さいね!

また何処かでお会いしましょう!
Posted by はいえ~す at 2010年04月21日 08:09
グッサン、おはようございます!

最後の〆で美味しいネタの提供ありがとうございました(笑
流石、本物です!
今度は是非、あそこで父子キャンやりましょう!
Posted by はいえ~す at 2010年04月21日 08:11
ぶ~さん、おはようございます!

やっぱ褒め言葉ですよね(笑
一瞬、沈黙がありましたがみんなで爆笑しておりました!
流石、監督良く分かってる感じでした。

本拠地、確かに良いですね~(ニヤリ

また何処かでお会いしましょう♪
Posted by はいえ~す at 2010年04月21日 08:14
なおたーさん、おはようございます!

デイキャン、お疲れ様です!
もうこれでなおたーさんも常連です(笑

いきなりシャン8ですか!!
奥さま、かなりの××とみました ^^;
次回お会いした時に何を張っているか楽しみです(笑

>男の輪の中にソロキャンとしてデビュー
フィールドでお待ちしております!
楽しいですよ~。
Posted by はいえ~す at 2010年04月21日 08:21
Eitakuさん、おはようございます!

金曜夜inのお陰で思わぬ雪中キャンプも体験できました(笑
これだけの人数でのキャンプは初めてだったので最高に楽しかったです♪
>メガ
あの設営、撤収の楽さを味わってしまうと・・・
良いです!次回入荷の時にポチって下さい!
買いたい旨のメールをしておくと連絡貰えますよ。

牛乳風呂、良くは判りませんが白かったです。
ちょっと混ぜてあるんだと思います。
くわしくは5月1日のスマステを見てください。
恐らくきちんとした撮影の方で内容は判ると思います。
バックがメガなのでカットされなければ良いのですが(笑
Posted by はいえ~す at 2010年04月21日 08:27
ガイアさん、おはようございます!

メガの会場も凄かったのですが、第2会場も凄かったですよ。
約20張りあってスノピが1張りも無い・・・
ほんと展示会状態でした ^^

かなりゆる~いオフ会なので
次回タイミングが合えば是非如何ですか~。
楽しいです!
Posted by はいえ~す at 2010年04月21日 08:30
ワッジさん、おはようございます!

数回でしたが、富士山が顔を出してくれて良かったです。
色々な天気も味わえたオフ会になりましね!

また何処かでお会いしましょう!
よろしくお願いしま~す。
Posted by はいえ~す at 2010年04月21日 08:32
ゆう・ひろパパさん、おはようございます!

富士山が顔を出してくれたので絵になる写真が撮れました。
これだけ集まると良いものです。
一部で野戦病院、宗教団体なんて声もありましたが(笑

今回はソロでのオフ会でしたが、父子やファミでのオフ会もありますので
機会が合えば是非参加してみては如何ですか?
キャンプ仲間が増えて楽しさも広がると思いますよ。
それではまた~。
Posted by はいえ~す at 2010年04月21日 08:40
honopapaさん、おはようございます!

けっこう雲が多くて富士山が顔を出してくれなかったんですが、
富士山が顔を出してくれるとやっぱり最高です!
絵になる写真を撮ることも出来ました。

これだけの大人数のキャンプは初めてでしたが、最高に楽しかったです。
いつかhonopapaさんともご一緒したいです。
その時はよろしくお願いしますね!

>グッサン・・・さすがですね〜\(^O^)/
おいしいとこ全部持っていった感じでした~(笑
Posted by はいえ~す at 2010年04月21日 08:47
たくさん、おはようございます!

お疲れ様でした!

CB缶、ガンガン使って下さい!
また格安の時はGETしておきますね。

また何処かでやらかしましょう!
よろしくお願いしますね!
Posted by はいえ~す at 2010年04月21日 08:48
Harryさん、おはようございます!

幹事役、ほんとお疲れ様でした。

私の写真で良ければ是非是非!

他にもあるのでCDに焼いておきますね。

すぐであれば郵送しますし、フィールドで良ければ車に積んでおきますね。

第2回も是非やりましょう~!

こちらこそよろしくお願いします!
Posted by はいえ~す at 2010年04月21日 08:52
snowさん、おはようございます!

>フッフッフッ...
愛を育んでいるとこ激写したんですね ^^
UP、楽しみにしております!

また何処かでお会いしましょう!
よろしくお願いします!
Posted by はいえ~す at 2010年04月21日 08:55
アラカンさん、おはようございます!

遠路お疲れ様でした!

こちらこそ初めてお会いしたのに気兼ねなくお話して頂きありがとうございました!
また何時かご一緒させて下さい。

写真、デジの良さを生かしてトリミングとか結構しています。
かなり印象が変わるのでやってみては如何でしょうか。

拙い写真ですが、褒めてもらえるような写真を頑張って撮りますので
今後もよろしくお願いします!
Posted by はいえ~す at 2010年04月21日 09:00
こんにちわ~

富士山で緑の富士山が沢山ありますね!

是非Luxeの宣伝用にしてもらってください!!!

それ以上の価値がある写真だと思います!

また次回の写真楽しみに+お手本にさせていただきます。
Posted by hikabass3810 at 2010年04月21日 11:51
こんばんは samです!

今回かなり盛り上がったみたいですね!

行きたかったな~

にしても メガがきっちり整然と張られてるのに対しての その他変態さんの参天の乱雑張りの見事なこと(笑)

同じ集団とは思えません(笑)

やっぱメガはたく隊長の号令のもとなんだろうか?

返す返すも、行きたかったな~(^^)
Posted by sam !sam ! at 2010年04月21日 20:09
hikabassさん、こんばんは。

ちょっと褒めすぎなような(笑

でももし宣伝なんかに使ってもらえたら嬉しいです。

そのうち▲並べたいですね~。

カメラ談義を肴に一杯やりましょう!
Posted by はいえ~す at 2010年04月21日 22:50
samさん、こんばんは。

今回、メガ組の方ばかりでしたが大盛り上がりでした。

Harryさんのお人柄のお陰で楽しい思いができました!

TEAMメガはたく隊長のもと設営班と測量班に別れて

機敏に張っておりました(笑

1張り5分以内に設営完了でした。

週末は商売柄出撃出来ないと思いますが、何時かタイミングを合わせて
みんなでオフ会したいですね!
Posted by はいえ~す at 2010年04月21日 22:54
TAKAです。

朝霧前乗り、恐れ入りました。

自分ならミゾレが振り出した時点でトラウマに…&そのまま引き返します(爆)

これだけ異様な集団も過去にあまり記憶にありません。

第2弾が有りそうな気配ですね… オソロシや。
Posted by freetk66freetk66 at 2010年04月22日 07:30
こんばんは、

今回は大人数で楽しいキャンプでしたね~

嵐あり、晴天ありの激しいグルキャンだったようで・・・(笑)

今度機会がありましたら、参加させてください!


良い顔してますね~すまいるさん。(笑)
Posted by インディ at 2010年04月22日 23:01
TAKAさん、こんにちは。

>朝霧前乗り、恐れ入りました。
>自分ならミゾレが振り出した時点でトラウマに…

私もTAKAさんの復活祭の前夜がトラウマで・・・
1人ならコンビニで寝てたと思います(笑

>これだけ異様な集団も過去にあまり記憶にありません。

私は初でしたが、普通のテントが全然無かったですもんね。
TAKAさんのkiafuがあれば最強の参天祭りでしたね
TVクルーにはどんな目に映っていたのやら(爆

>第2弾が有りそうな気配ですね… オソロシや。

まだまだ増えそうで怖いです(核爆
Posted by はいえ~す at 2010年04月23日 10:48
インディさん、こんにちは。

ほんと楽しいグルキャンでしたね!
2日の間に半年分を味わえました。
これも貴重な経験でした(笑

>今度機会がありましたら、参加させてください!
是非、お待ちしております(笑

>良い顔してますね~すまいるさん。(笑)
次回は是非生で見てくださいね~。
って無理かな(爆
Posted by はいえ~す at 2010年04月23日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メガオフ in ハートランド朝霧
    コメント(42)