ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

◆愛用&物欲!リスト◆

◆フィッシング◆

ジャンプライズ
オールウェイク 105

ヒラメやシーバス狙いの
普段使いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 100M

サーフや地磯での
青物狙いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 910H

大型青物狙いの
ガチロッド


ヤマガブランクス
メビウス 79M

最近増えてきた
イカ狙いロッド



ヤマガブランクス
ブルーカレント 85TZ

アジング、メバル、チヌ、
何でも来い!のロッド


ヤマガブランクス
ブルーカレント 72TZ

最近やってないけど
アジ狙いロッド


ヤマガブランクス
バリスティック ベイト 93M

シーバスよりはハタなど ロックフィッシュ狙いに


アブガルシア
Rocksweeper NRC-992EXH

大物ロックフィッシュ狙いに


シマノ ツインパワーXD
4000XG


シマノ ツインパワーSW
5000XG


シマノ ツインパワーSW
8000HG


シマノ ヴァンキッシュ
C3000HG


シマノ ストラディックCI4+
C2000S

◆キャンプ◆


LUXE メガホーンⅡ
お手頃価格の超おススメ!
ソロ~デュオに!
設営、撤収も簡単です!




最初のソロテントなら
これをおススメするかな。
大きさ、重さ、収納サイズ、
バランス取れてます!



座り心地は抜群です。
子供達に占領されてるような・・・


2011年01月24日

ご無沙汰しております(汗

ご無沙汰しております(汗
ほぼ備忘録ですが・・・シーッ
ご無沙汰しております(汗
1月7~8日に1泊で青野原ACにて1泊。
メガホーンに薪ストをインストールしてヌクヌクとチョキ

ご無沙汰しております(汗
1月21~22日に1泊で同じく青野原ACに1泊。
今回はリ店で5英世さんでお釣を貰ったシェラデザインのハーフムーン2の初張りチョキ

ご無沙汰しております(汗
100均のSeriaで購入した緑のバケツ。テーブルやテント内で携帯やらを纏めて置いておくのに重宝しましたよドキッ

ご無沙汰しております(汗
で昨日の日曜日に日帰りでスキーに!
ご無沙汰しております(汗
下の子はスクールに入って、何とかカッコになったらしい?
疲れたみたいだったのでそのまま、ほったらかし温泉の「こっちの湯」で 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
したので確認してません(笑





そうそう私も不思議と筋肉痛が無い!?





温泉効果か!?






それとも明日か!?






ガーンガーンガーン







同じカテゴリー(スキー)の記事画像
お泊まりでSKI
約束の地へ
スキーに行ってきました♪
同じカテゴリー(スキー)の記事
 お泊まりでSKI (2011-03-06 17:28)
 約束の地へ (2011-02-03 07:58)
 スキーに行ってきました♪ (2010-02-25 23:05)
Posted by はいえ~す at 18:22│Comments(26)スキー
この記事へのコメント
お子さんのスキースキルアップはスクールがいいですよね(微笑)

スポーツ少年団でスキー合宿を何年間か担当してました。

初めての四年生に二日目にはリフトに乗ってもらうのがミッションでした。楽しかったなぁ〜

目を輝かしてチョッカリする彼かを見ながらお疲れ様のプシュ♪をご父兄と交わしたのが懐かしいです(微笑)
Posted by Harry at 2011年01月24日 18:45
ハードスケジュールお疲れ様でした。
後ろ髪引かれながら帰ったのは、スキーミッションが控えていたのですね!



お、Harryさんもスキーヤーでしたか?今度みんなでスキーツアーを企画しませんか?
日帰りスキーに出かけ、そのまま赤野原INとか?

参加者いますかねー?
Posted by はかせ at 2011年01月24日 19:37
こんばんは!

シェラデザインが5英世さんって・・・!!
良い買物されましたね~!

お子さんのスキーのボーゲン姿がカワイイ(笑)
この位の子は上達も早いですよね~!
そのうち直滑降で飛ばしまくってるかも。
Posted by ダイ。 at 2011年01月24日 20:14
お疲れ様です。
青野原でお会いしたやっちです。

Seria・・・釣具屋の下ですね?

行こうと思ったら、八時までだった(汗)。

また宜しくお願いします。
Posted by やっち at 2011年01月24日 21:09
こんにちは。
キャンプにスキーにアクティブですね!
子供はスクールに入るとすぐ滑れるようになりますよね~
5英世さんでお釣りが来るというテントが気になります(笑)
Posted by ばんじょうばんじょう at 2011年01月24日 21:53
スキーか~。

もう何十年と行っていません。

若い頃は休みはすべてスキー場に居たもんですが、

もうムリでしょうね。

朝一の馬の背なんか最高に気持ちよかった覚えがあります。

決して午後は行きませんがヽ(*´∀`)ノ゙
Posted by toy at 2011年01月24日 22:19
seriaは可愛いコマゴマグッズ゙が多くて好きです!!
大好きデス!!

スキーはハの字でおわりました。。。
でも雪山好きです!!

ほったらかし温泉行ったのですね!!
どうでしたぁ???
Posted by yucamp at 2011年01月24日 22:57
おはようございます

我が家のチビちゃん達は私のスパルタ教育で滑れるようになりました(笑)

スクールに入れるお金がなかっただけですけど(汗)

ちなみに筋肉痛は通常3日後ですよ〜(爆)
Posted by ふれんど at 2011年01月25日 06:33
メガホーンに薪ストーブってほんと暖かそうですね。
寒い冬はこれだけで過ごせそう…と、物欲がふつふつ沸いてくるw

筋肉痛は「2日後に来る」に一票!
Posted by hayawo at 2011年01月25日 11:53
こんにちは~(^0^)/

青野原楽しまれたようですね~^^

金曜は夜入りですか?

スキーによる筋肉痛・・・今出てないなら大丈夫では?
やっぱり普段から海で鍛えてらっしゃるから(^^)v

私なら、歩けなくて会社休むようっす(;^_^A
Posted by ほのぱぱ at 2011年01月25日 12:45
お疲れ様です!…



毎回、金曜に張ってると…はいえ~すさんが最初に現れるのには心強いっすよ!…(笑)





今回のテントはカラーが素敵ですね!…





色々とお世話になりました!…


またお願いしますね!…
Posted by yaburin! at 2011年01月25日 21:57
おはようございます!

おっ、久々ですね、更新!

先日は有難う御座いました

今後とも、宜しくです~!
Posted by ガイア at 2011年01月26日 05:01
お疲れ様です!

昨年は大変お世話になりました!
今年も宜しくお願いします!

一月はかわせみに一回しか出られません。
・・・二月はもうちょい出たいです。

マタよろしくお願いしますー!
Posted by オトサン at 2011年01月26日 13:59
Harryさん、こんばんは。

去年、ちょっと教えたのですが…
素直にスクールに入って貰いました。
お陰でスキー嫌いにならなくて良かったです(笑

Harryさんは、先生もやってたんですか!?
凄いっすね~。

はかせさんの提案もありますが、スキー&CAMPやりますか?
Posted by はいえ~す at 2011年01月28日 18:00
はかせさん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!
スキーミッションはあの後に決まりました(笑
日帰りという事で近場で安いとこになりました。
雪質は人工雪なので…

スキー&CAMP、いいですね~。
近場でどこかイイ所ありますかね?
Posted by はいえ~す at 2011年01月28日 18:04
ダイ。さん、こんばんは。

シェラ、ほんとイイ買い物ができました!
ボーゲン直滑降がほとんどです。
まだ、足元を見てることが多いので危ない感じです(笑
Posted by はいえ~す at 2011年01月28日 18:08
やっちさん、こんばんは。

先日はありがとうございました!
Seria、すぐご近所にありますね!
今回はたまたま寄ったSeriaでしたが、あると思いますよ。

また宜しくお願いします!!
Posted by はいえ~す at 2011年01月28日 18:09
ばんじょうさん、こんばんは。

一人で遊んでばかりだと怒られますので(笑
ほぼ初めてだったのですが、スクールの最後にリフトに乗ったらしいです。
先生、すげ~って感じで感謝でした。

テントはいい買い物ができました!
Posted by はいえ~す at 2011年01月28日 18:12
toyさん、こんばんは。

おぉ~、toyさんもスキーヤーだったんですね!
それも休みを費やしていた程であれば大丈夫です。
昔とった何とやらで、全然滑れますよ。
ま、勿論昔みたいには滑れないかも知れませんが、十分楽しめますよ!
みんなでスキーツアー行きますか?
Posted by はいえ~す at 2011年01月28日 18:16
yucampさん、こんばんは。

Seria、久し振りに行ったんだけどダイソーと違ってまた楽しいっす^^
今回のバケツは調子良かったので追加購入しちゃいました(笑

スキー、ハの字でOkでしょう!
やっぱ体使うのは楽しいし♪

お勧めのほったらかし、行ってきましたよ~。
一言で言えば、寒い…(笑
でも最高!!って感じかな。
この日は、雲が多くて富士山も星も見えず残念でした…
リベンジしてきます ^^
Posted by はいえ~す at 2011年01月28日 18:27
ふれんどさん、こんばんは。

おぉ~、ふれんどさんのスパルタでしたか!?
私も去年、少し教えたのですが…
イライラしてダメでした(爆

>筋肉痛は通常3日後ですよ〜(爆)
今回は温泉効果か1.5~2日が一番痛かったかも?です(笑
Posted by はいえ~す at 2011年01月28日 18:30
hayawoさん、こんばんは。

メガホーンに薪スト、イイですよ~っとちょっと背中を押してみますww
でも2人だとちょっと狭いかもです。

ちなみに筋肉痛は2日後は平気でした!
Posted by はいえ~す at 2011年01月28日 18:32
ほのぱぱさん、こんばんは。

何だか忙しそうですね。
体壊さないように、野営で癒してくださいね ^^
最近の金曜入りは内緒のサ〇りで夕方inです(笑
なので電話の通じる所しか無理です(爆

最近はもっぱら野営ばかりで海に入っておりません(汗
ま、波も無いっていうのもあるのですが…
>歩けなくて会社休むようっす(;^_^A
またオーバーな…
骨折ですか~(笑
Posted by はいえ~す at 2011年01月28日 18:36
yabuさん、お疲れ様です!

ソロでマッタリ気分のところにお邪魔しちゃってすいませ~ん(笑

でもそろそろ、あんまりお会いできなくなりそうですね…

またお邪魔しますのでよろしくお願いしますね!


今回のテント、お安いし、色も良いしで最高です!
Posted by はいえ~す at 2011年01月28日 18:43
ガイアさん、こんばんは。

ほんと久々の更新になっちゃいました(汗

今回、やっとお会いできましたね!

前のプロフの写真ですぐに判りましたよ!

これからも宜しくお願いしますね!!
Posted by はいえ~す at 2011年01月28日 18:45
オトサン、こんばんは。

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね!
何でも△マニアの道を突き進むようでね!
まだまだ、△のデカイのがあるのでお願いしますね!
コットンの奴とか、緑のデカイ奴とか、赤のデカイ奴とか、白のデカイ奴とか、
今お持ちの茶色のお兄ちゃんとか…etc

△博物館の館長就任おめでとうございます!


エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
Posted by はいえ~す at 2011年01月28日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご無沙汰しております(汗
    コメント(26)