ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

◆愛用&物欲!リスト◆

◆フィッシング◆

ジャンプライズ
オールウェイク 105

ヒラメやシーバス狙いの
普段使いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 100M

サーフや地磯での
青物狙いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 910H

大型青物狙いの
ガチロッド


ヤマガブランクス
メビウス 79M

最近増えてきた
イカ狙いロッド



ヤマガブランクス
ブルーカレント 85TZ

アジング、メバル、チヌ、
何でも来い!のロッド


ヤマガブランクス
ブルーカレント 72TZ

最近やってないけど
アジ狙いロッド


ヤマガブランクス
バリスティック ベイト 93M

シーバスよりはハタなど ロックフィッシュ狙いに


アブガルシア
Rocksweeper NRC-992EXH

大物ロックフィッシュ狙いに


シマノ ツインパワーXD
4000XG


シマノ ツインパワーSW
5000XG


シマノ ツインパワーSW
8000HG


シマノ ヴァンキッシュ
C3000HG


シマノ ストラディックCI4+
C2000S

◆キャンプ◆


LUXE メガホーンⅡ
お手頃価格の超おススメ!
ソロ~デュオに!
設営、撤収も簡単です!




最初のソロテントなら
これをおススメするかな。
大きさ、重さ、収納サイズ、
バランス取れてます!



座り心地は抜群です。
子供達に占領されてるような・・・


2010年07月26日

かわせみサマーキャンプ! 

かわせみサマーキャンプ! 
PINGUさん主催のかわせみサマーキャンプに行ってきました。
24日土曜日は昼過ぎまで仕事が入った為、夕方かわせみにINしました。
6時半頃到着したのですが、この時でもかなりの暑さ・・・
昼間の暑さは想像したくありませんガーン

あまりの暑さでとりあえず設営は後回しにしてビールをプシュ!
この頃はとても和やか、まったりムードです。

かわせみサマーキャンプ! 
約1時間後ぐらいでしょうか?
かわせみ名物、強風が吹いてきましたガーン
タープの撤収中にテーブルの上の物が散乱してしまいました…。その片づけをしていると雷雷雷雷雷


かわせみサマーキャンプ! 
数時間後には皆さん、何事も無かったように宴会再会です(笑
かわせみサマーキャンプ! 
でも、皆さん数時間前とは着ている服が違います(爆
かわせみサマーキャンプ! 
嵐があったとはとても思えませんビックリ オトサンのシートを占領して爆睡してる某〇い人(笑

4月に行ったメガオフにも匹敵する程の天候の変化を味わった、チーム埼玉(仮称)のオフ会『サマーキャンプ in かわせみ河原』
色々ありましたが、新しい出会いもあり楽しい思い出深いキャンプになりましたニコニコ
皆さん、また何処かでお会いしましょう~チョキ






同じカテゴリー(かわせみ河原)の記事画像
埼玉、初遠征
同じカテゴリー(かわせみ河原)の記事
 埼玉、初遠征 (2010-03-18 23:25)
この記事へのコメント
お疲れ様です
昼間はうだるような暑さと夜の肌寒さの差には驚きでした

40時間起きていたのでさすがに先に堕ちました

今度はしっかり飲みましょう
Posted by ほ組の人 at 2010年07月26日 22:45
こんばんは~♪
お世話になりました<(_ _)>
個人的には快適なキャンプを過ごさせていただきました(笑)
また機会があったら、よろしくですw
お皿ありがとうございました<(_ _)>
Posted by ありパパ at 2010年07月26日 23:25
埼玉遠征お疲れ様でした。

強烈なキャンプだったご様子。体調は大丈夫ですか?

翌日、ごあいさつだけでもと思って、家族を連れて花園ICを降りた

ところでチラッと見えた花園フォレストのスウィートバイキングに

カミさんと娘に拉致されて、結局14時すぎ頃かわせみに立寄りました。

また、いつかよろしくです~
Posted by ゴン at 2010年07月26日 23:56
こんばんは~(^0^)/

物凄い天候変化だったようですね~^^

遠く神奈川の地から稲光を眺めておりました!

密度の濃いオフ会だったようですね(笑)
Posted by honopapa at 2010年07月27日 00:01
お疲れ様でした!

かわせみにいた面々は何か本当の災害があってもすぐに対応できそうです(笑)

次回は普通の天気の時にキャンプしましょう(^^
Posted by とっと at 2010年07月27日 02:26
おはようございます

大変な大雨だったようで(汗)

川越からかわせみ方面の空を見たら・・・・凄まじかったです

でも酔っ払ってしまえば、何が起きても楽しいイベントですかね?(笑)

ネタが増えるので益々楽しく飲める(爆)

悪循環ですか?(汗)
Posted by ふれんど at 2010年07月27日 06:16
お疲れ様でした!

冬のかわせみとは一味違う、夏のかわせみ(笑
坊主がいなかったら深夜もお付き合いしたのに。
残念っす。
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年07月27日 06:38
おはようございます。

酷暑とゲリラ豪雨。凄い体験になりましたね。(笑)

嵐の後、一転して涼しい月夜の下、
皆さんとまったりした時間が楽しかったです。

撤収前は娘たちが車に入り浸ってすいませんでした。

父娘共々お世話になりました。

またフィールドでお会いした際はよろしくお願いします。
Posted by ユキヲ at 2010年07月27日 08:36
おはようございます。

前回のメガオフの時にも

はいえ~すさん・オトサン・Take-Gさん

いましたよねぇ~

誰かが嵐を呼ぶ男なんですね

又、宜しくです。
Posted by snowlife at 2010年07月27日 10:38
こんにちは、パンダです!

いやぁ~、かわせみスゴイね~。
雷おちてまる焦げになるかと思いました。(笑)
パンダ号と赤G号は水没寸前になるし・・・(汗)

オトサンが隣でyabuさんのタープのポール押さえてるもんだから、
脳裏に「マンガみたいな絵の、ポールに雷落ちて感電してるオトサンの図」
が浮かんでしまって・・・
なんかオトサンならありそうで、可笑しいやらコワイやら!(爆)

でも楽しかったね~♪ 
フフフ・・・はいえーすさんもイイ時到着したよね~。

でもパンダ、また置いてけぼりですか!(T_T)
「上の道から移動する時は、きっとはいえーすさんが携帯に連絡くれるな」
と思っていたのに~!
Posted by (ソロ)パンダ at 2010年07月27日 14:23
お疲れ様でした!…(笑)





今回はたまたま、シャツと短パンの着替えを持参したのですが…


下着を忘れて、嵐が去ってから帰宅するまでノーパンでした!…(笑)





しかし…



雷雨が去ったあと、何事もなかったように!焚き火を始める姿に…皆さん!安堵感でいっぱいでしたよ!…

さすが!道志で鍛えておりますね!…(笑)




わたしは雷雨の中でも一人で呑んでましたし!…(爆)






またお願いしますね!…
Posted by yaburin! at 2010年07月27日 17:00
お疲れ様です!

遠いところ、わざわざ!
埼玉の奥地まで足を運んでいただいて。。。
○○しに来てくださって・・・!
翌朝のどうしてこうなったwwwという表情の
はいえ~すさんは、なかなか爽やかキャンパーでしたYO!

またよろしくですー^^ノシ
Posted by オトサン at 2010年07月27日 18:06
お疲れ様でした
なんだか嵐の様に登場して嵐に逢いましたね(笑)
ふふふ 
御苦労さまでした

今回は本当のかわせみを体験していただいて良かったです(笑)
たぶん懲りたかと思いますが
また参加してくださいね(笑)
Posted by PINGU at 2010年07月27日 18:20
どうも、お世話になりました。
赤爺はそのまま荒川に流してしまえば面白かったかもです。

楽しかったですね~


またよろしくです!
Posted by 監督 at 2010年07月28日 15:34
お疲れ様でした。
いやー、大変でしたね。
でも、楽しい思い出が出来ましたよ。
スキルアップか・・・確かに。
Posted by doggy at 2010年07月28日 19:24
ほ組さん、こんばんは。

引っ越し済みと思っていたら、まだだったんですね…
遠路お疲れ様でした!
次回は道志近辺でガッツリ飲みましょう(笑
Posted by はいえ~す at 2010年07月29日 18:09
ありパパさん、こんばんは。

お世話になったなんてとんでもありません。
色々お話できて楽しかったです♪

絶妙なタイミングでの登場!
流石の一言です ^^

また何処かでよろしくお願いします!
Posted by はいえ~す at 2010年07月29日 18:11
ゴンさん、こんばんは。

あらま、いらしたんですか!?

会えずで残念でした。

天候は色々変化に富んだ感じでしたが、楽しかったです(笑

そろそろご一緒したいですね~。
Posted by はいえ~す at 2010年07月29日 18:17
honopapaさん、こんばんは。

天候の変化は色々ありましたが、楽しめましたよ~ ^^

いい経験になりました(笑

夜襲の事、昨日聞きましたよ~(爆
Posted by はいえ~す at 2010年07月29日 18:19
とっとさん、こんばんは。

お疲れ様でした!

皆さん、冷静に対応してましたね~ ^^

特にチーム埼玉はいつもの事ぐらいの感じでしたね(笑

ほんと、こんどは普通の時にまったりしたいです!

今週は無理せず、頑張って下さいね~。

レポ楽しみにしております!
Posted by はいえ~す at 2010年07月29日 18:21
ふれんどさん、こんばんは。

雨は1時間ぐらい凄かったです ^^

でもお陰で涼しくなって気持ち良くお酒が飲めたし、焚火も出来ましたよ。

結局、明るくなるまで飲んでしまいました・・・・

やっぱ悪循環かも(爆
Posted by はいえ~す at 2010年07月29日 18:24
ぷれパパさん、こんばんは。

あの雷じゃショウガないっすよ。

お怪我も大した事ないようなので安心しましたよ(笑

また何処かでご一緒しましょうね~。
Posted by はいえ~す at 2010年07月29日 18:26
ユキヲさん、こんばんは。

お互い良い経験になりましたね(笑

豪雨のお陰で涼しい夜を過ごせたのでOKですね!

また何処かでマッタリしましょう~。


車の件は全然OKですよ~ ^^v

by 赤爺 part2 より
Posted by はいえ~す at 2010年07月29日 18:29
snowさん、こんばんは。

お疲れ様でした!

>誰かが嵐を呼ぶ男なんですね

2回とも共通しているのは1番にsnowさんがいる事でしょうか!?

オフ会ではsnowさんが・・・・・(爆


また、宜しくです!!!
Posted by はいえ~す at 2010年07月29日 18:32
パンダ姉さん、こんばんは。

2日間お疲れ様でした!
凄かったですね~ ^^
あれも良い経験という事で(笑

>「マンガみたいな絵の、ポールに雷落ちて感電してるオトサンの図」
マンガってヒドイ・・・
でも確かに笑えます(爆


>でもパンダ、また置いてけぼりですか!(T_T)
ってやっぱり私の方がヒドイっすね m(_ _)m
またよろしくお願いしま~す!
Posted by はいえ~す at 2010年07月29日 18:39
yabuさん、こんばんは。

お疲れ様でした!

冷静なyabuさんを見て、とっても安心感がありましたよ。

あのくらいの天候の変化は山じゃ当たり前なんだろうな~なんて思っていました。

お陰で冷静にいれましたよ!


涼しくなったお陰で焚火も満喫できて最高でした(笑

また宜しくお願いしますね!
Posted by はいえ~す at 2010年07月29日 18:42
オトサン、こんばんは。

何気に雨男ですが・・・

水没するのはオトサンとsnowさんですからね~(笑

嵐を呼んだのはどちらかかと(笑

また、ご一緒しましょうね~!



携帯、復活したようで良かったですね~!
Posted by はいえ~す at 2010年07月29日 18:45
PINGUさん、こんばんは。

嵐も良い経験でした(笑

皆さんの冷静さのお陰で冷静にいれました ^^

>たぶん懲りたかと思いますがまた参加してくださいね(笑)

いえいえ、とんでもないですよ。

またタイミングが合えば参加しますので宜しくお願いしますね!!
Posted by はいえ~す at 2010年07月29日 18:47
監督さん、こんばんは。

こちらこそお世話になりました!
スモーク、大変美味しかったです♪
イメージよりお若い感じだったのでビックリでした!

>赤爺はそのまま荒川に流してしまえば面白かったかもです。
耳栓してたので、流しても気が付かないで流れてたかもです(笑
次回は流しますか(爆

また何処かでお会いしましょう~!
Posted by はいえ~す at 2010年07月29日 18:49
doggyさん、こんばんは。

お疲れ様でした!
最初、車は無いし、メガネしてないしで・・・
気がつくのに時間が掛ちゃいました ^^;;

次回も何処かで宜しくお願いしますね!!!
Posted by はいえ~す at 2010年07月29日 18:52
おはようございます。

お疲れ様でした。

はいえ~すさん登場の時は疲れもピークでまとまな挨拶も出来ずすいませんでした。

また翌日は娘共が世話になりまして、ありがとうございます。

何度教えても赤爺パート2と呼ぶんで、今後はそう呼ばせていただきます。(笑)

次回は涼しく、ゆっくり出来る場所でご一緒しましょう。
Posted by マイコー at 2010年07月30日 09:37
マイコーさん、こんばんは。

とんでもないですよ~。

昼間の灼熱地獄&いっぱい遊んだんですもんお疲れですよね!

何故かハイエースが女の子チームにウケたみたいですね ^^

家の子もそうですが、井本ちゃんのビデオに釘付けでしたよ(笑

朝から暑かったしで良いビデオ鑑賞になったみたいなので良かったです!

>何度教えても赤爺パート2と呼ぶんで

何かツボに嵌ったみたいですね~

是非是非、そう呼んでくださいね。

ありパパさんのFP2ではゼブラーマンとの呼び名もありましたから(笑



そうそう、アウトフィッター欲しいな~と思ってたら・・・

オービットといい、マイコーさんの持ち物に遣られそうで大変です(爆
Posted by はいえ~す at 2010年07月30日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かわせみサマーキャンプ! 
    コメント(32)