ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

◆愛用&物欲!リスト◆

◆フィッシング◆

ジャンプライズ
オールウェイク 105

ヒラメやシーバス狙いの
普段使いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 100M

サーフや地磯での
青物狙いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 910H

大型青物狙いの
ガチロッド


ヤマガブランクス
メビウス 79M

最近増えてきた
イカ狙いロッド



ヤマガブランクス
ブルーカレント 85TZ

アジング、メバル、チヌ、
何でも来い!のロッド


ヤマガブランクス
ブルーカレント 72TZ

最近やってないけど
アジ狙いロッド


ヤマガブランクス
バリスティック ベイト 93M

シーバスよりはハタなど ロックフィッシュ狙いに


アブガルシア
Rocksweeper NRC-992EXH

大物ロックフィッシュ狙いに


シマノ ツインパワーXD
4000XG


シマノ ツインパワーSW
5000XG


シマノ ツインパワーSW
8000HG


シマノ ヴァンキッシュ
C3000HG


シマノ ストラディックCI4+
C2000S

◆キャンプ◆


LUXE メガホーンⅡ
お手頃価格の超おススメ!
ソロ~デュオに!
設営、撤収も簡単です!




最初のソロテントなら
これをおススメするかな。
大きさ、重さ、収納サイズ、
バランス取れてます!



座り心地は抜群です。
子供達に占領されてるような・・・


2010年03月13日

焚火MAX


かわせみにて♪
風がやんできました。
焚火が熱い



同じカテゴリー(モバイル)の記事画像
無事下山
設営完了!
設営完了!
テスト2
テスト
やまぼうしにて
同じカテゴリー(モバイル)の記事
 無事下山 (2012-07-20 16:20)
 設営完了! (2012-07-19 13:01)
 設営完了! (2012-01-13 17:21)
 テスト2 (2012-01-13 08:02)
 テスト (2012-01-13 08:00)
 やまぼうしにて (2010-10-23 08:15)
Posted by はいえ~す at 21:13│Comments(26)モバイル
この記事へのコメント
こんばんは~!

おっ、今週も父子ですか!
Posted by Eitaku at 2010年03月13日 23:57
下のお子さん練習熱心で感心です。
一生懸命でいいですね。
またご一緒しましょう。
Posted by なべ at 2010年03月14日 00:20
お早うございます!

カワセミ!

親子キャンプの集まりデスカ?


昨日も今日も焚火シテマセン…


わたしの分もお願い致しマス!
Posted by munataku at 2010年03月14日 03:06
おはようございます、ふれんどです

行きたかったです(泣)

川越周辺は風凄いですが、かわせみは大丈夫ですか?

次の機会にはぜひ参加したいな〜
Posted by ふれんど at 2010年03月14日 08:41
こんにちは~(^0^)/

やってますね~^^
もう撤収されたんですか?
私も仕事が無ければ行きたかった・・・

たくさんの父子キャンの方が集合されたようですね(^・^)b
Posted by honopapa at 2010年03月14日 13:27
おつかれさMAX!
(^O^)

風が余計でしたね~

m(_ _)m

でもいい~焚き火でした(^O^)

また
宜しくお願いします。

ありがとうございました。

お疲れ様でしたぁ♪

(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2010年03月14日 18:19
お疲れ様です!…




土曜日は風が強かったすね!…



てか…

画像の焚き火もかなり風で、たなびいていますけど!…(笑)




次回は参加したいと思いますので!…
Posted by yaburin! at 2010年03月14日 19:30
お疲れ様でした!!

今回はあまりお話できませんでしたが、またどこかでお逢いするかと…(笑)


また宜しくお願いいたします!
Posted by hirokazu at 2010年03月14日 20:51
短い時間でしたが、ありがとうございました^^

息子もとても楽しかった様子です。

また今度よろしくお願いしま~す。

ときに現物はじめてみましたがLX、隠れた名品ですね~

あれから気になって仕方ありませんw
Posted by ゴン at 2010年03月14日 23:40
焚き火MAX 良いですね~ 

しかし、みなさんの蒔手配には感心させられます。

MAXしたいよ~~~~~~~~~~~
Posted by どらどら at 2010年03月15日 17:03
こんばんは

2週連続の父子キャンですか!

本当にお疲れ様でした。

暖かくなってきたら又やりましょう

父も子も楽しめるように!

では、又!
Posted by snowlife_campsnowlife_camp at 2010年03月15日 23:25
お疲れ様でした。

はいえ~すさんのお子さん そっくりですね!

特に下のお子さん!

また、よろしくお願いします(^◇^)
Posted by いっしー at 2010年03月17日 18:02
Eitakuさん、こんばんは。

お返事遅くなりました m(_ _)m

今回も父子キャンでした~。

なかなか楽しかったです!

渋滞が・・・
Posted by はいえ at 2010年03月18日 18:26
なべさん、こんばんは。

お返事遅くなりました m(_ _)m

沢山遊んで頂いたみたいでありがとうございました!

>一生懸命でいいですね。

どちらかと言うと周りが見えなくなるほうで・・・(汗

でも楽しんでやってたみたいです。

ほんとありがとうございました!

こちらこそまたよろしくお願いします!!
Posted by はいえ at 2010年03月18日 18:29
たくさん、こんばんは。

お返事遅くなりました m(_ _)m

今回プレパパさん企画の父子グルキャンでした。

思惑通りにいきました♪

焚き火はMAXで出来ましたが、寝てしまいました・・・

また焚き火一緒にやりましょう!
Posted by はいえ at 2010年03月18日 18:31
ふれんどさん、こんばんは。

お返事遅くなりました m(_ _)m

お会い出来ず残念でしたが、いずれ何処かでお会い出来ることを楽しみに♪

風強かったですが、かわいい方だという話でした(汗
Posted by はいえ at 2010年03月18日 18:33
honopapaさん、こんばんは。

お返事遅くなりました m(_ _)m

いつかご一緒しましょう!

まだまだ行きますので何処かでご一緒出来るでしょう!

子供が多い方が親も楽が出来そうです。
Posted by はいえ~す at 2010年03月18日 18:37
yumaさん、こんばんは。

お返事遅くなりました m(_ _)m

今回寝てしまって、あまり酒&肉MAX出来ず残念です・・・

また宜しくお願いします!
Posted by はいえ~す at 2010年03月18日 18:39
yabuさん、お疲れ様です!

お返事遅くなりました m(_ _)m

日中は風も無く暑いぐらいでしたが、日暮れと共に・・・

車で風を遮ったのですが・・・

プレパパさんの話では可愛いほうだとか(汗

流石は川原です。

次回は是非、是非!
Posted by はいえ~す at 2010年03月18日 18:41
hirokazu さん、こんばんは。

お返事遅くなりました m(_ _)m

こちらこそ、あまりお話&酒が出来ずすいませんでした。

あちこち出撃しているのでまた何処かでお会いできるでしょう(笑

こちらこそよろしくお願いします!!
Posted by はいえ~す at 2010年03月18日 18:43
ゴンさん、こんばんは。

お返事遅くなりました m(_ _)m

こちらこそありがとうございました!

パパしてましたね~♪

次は道志界隈ですかね~?

また、よろしくお願いしますね。

>LX、隠れた名品ですね~
>あれから気になって仕方ありませんw

使ってみて快適でした。
父子ならオススメです。
これからの時期ならタープ立てればなおベストだと!
Posted by はいえ~す at 2010年03月18日 18:57
どらさん、こんばんは。

お返事遅くなりました m(_ _)m

確かに焚き火MAX最高ですが、これに慣れてしまうと危険かも(笑
Posted by はいえ~す at 2010年03月18日 19:08
snowlife さん、こんばんは。

お返事遅くなりました m(_ _)m

2週連続でちょっと疲れましたが、親子共々楽しめたのでよかったです。

今回は息子達がご馳走になりっぱなしで申し訳ありませんでした。

次回お礼をさせて下さい。

また何処かで宜しくお願いします。
Posted by はいえ~す at 2010年03月18日 19:11
いっしーさん、こんばんは。

お返事遅くなりました m(_ _)m

そんなに似てました?

自分だと判らないですが(笑

またよろしくお願いしますね♪

バイクカッコよかったです!
Posted by はいえ~す at 2010年03月18日 19:12
こんばんは、はいえ~すさん

足あとから失礼します。

私も先日の13日に焚き火会をやってきたばかりです。
焚き火の炎を見ているとなんだか異次元に吸い込まれていくように感じます。

気がつけば、ただただ炎を見入っている私がいます。

またおじゃまします。
Posted by cowboycowboy at 2010年03月18日 23:21
cowboyさん、こんばんは。

拙いBLOGに遊びに来ていただきありがとうございます!

>気がつけば、ただただ炎を見入っている私がいます。

ほんとそうですね~。

今回の焚き火は河川敷で下が玉石だったのでジベタリアンでした。

これがまた新鮮で最高に良かったです♪

またよろしくお願いします!!
Posted by はいえ~す at 2010年03月19日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
焚火MAX
    コメント(26)