ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

◆愛用&物欲!リスト◆

◆フィッシング◆

ジャンプライズ
オールウェイク 105

ヒラメやシーバス狙いの
普段使いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 100M

サーフや地磯での
青物狙いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 910H

大型青物狙いの
ガチロッド


ヤマガブランクス
メビウス 79M

最近増えてきた
イカ狙いロッド



ヤマガブランクス
ブルーカレント 85TZ

アジング、メバル、チヌ、
何でも来い!のロッド


ヤマガブランクス
ブルーカレント 72TZ

最近やってないけど
アジ狙いロッド


ヤマガブランクス
バリスティック ベイト 93M

シーバスよりはハタなど ロックフィッシュ狙いに


アブガルシア
Rocksweeper NRC-992EXH

大物ロックフィッシュ狙いに


シマノ ツインパワーXD
4000XG


シマノ ツインパワーSW
5000XG


シマノ ツインパワーSW
8000HG


シマノ ヴァンキッシュ
C3000HG


シマノ ストラディックCI4+
C2000S

◆キャンプ◆


LUXE メガホーンⅡ
お手頃価格の超おススメ!
ソロ~デュオに!
設営、撤収も簡単です!




最初のソロテントなら
これをおススメするかな。
大きさ、重さ、収納サイズ、
バランス取れてます!



座り心地は抜群です。
子供達に占領されてるような・・・


2010年02月26日

ハイジとスローフード

ハイジとスローフード
キャンピカ明野のハイジブランコ
ハイジとスローフード
2人とも最初はビビりながらも楽しんでおりますニコニコ
ハイジとスローフード
ブランコの他にも竹馬や竹トンボもあったり
ハイジとスローフード
沢山の手作りのおもちゃのお陰でチェックアウト後、1時間近く遊びとても喜んでおりました。ニコニコお陰で公園に行く手間が省けました
ハイジとスローフード
あまりにも人慣れしているのでここの看板犬柴犬かと思っていたらなんでもこの日の朝に迷い込んだ犬だとか。
管理人さん曰く、猟犬じゃないかな~との事でした。
飼い主の元に戻れれば良いのですが。

さて11時を過ぎたのでスタッフの皆さんにご挨拶してオススメされたcafeに向かいました。
ハイジとスローフード
旧家を改装してのcafeくじらぐもさんです。
キャンピカ明野から15分ぐらいでしょうか。昔ながらの町並みにあるのでちょっと判りづらいかもです。
ハイジとスローフード
庭先にヤギが飼われていて、奥にはツリーハウスがあってちょっと不思議な空間です。
ハイジとスローフード
ハイジとスローフード
店内のインテリアはとても可愛いし、意外な場所に意外な空間が広がっています。
ハイジとスローフード
メニューも大きな黒板に手書きで味があります。
ハイジとスローフード
ピンボケですが、トイレに行くには壁の扉を抜けて行くのでちょっと忍者屋敷風ビックリ
ハイジとスローフード
テラス席(縁側と言った方がピッタリかな)もあるので子連れの我が家はもちろんテラスでニコッ
ハイジとスローフード
ハイジとスローフード
ハイジとスローフード
地元で採れた新鮮野菜を上手く調理されていてとてもヘルシーでとっても美味しかったです♪
ハイジとスローフード
とても素敵な料理を素敵な空間で食べれる cafe くじらぐも
おすすめです。




私が似合わないというツッコミは無しでお願いします(爆



この記事へのコメント
こんばんは、お疲れ様です。

記事も良いですがやっぱり写真が素晴らしい!

お子さんの表情が自分が幼かった頃を思い出させます。

気に入ったのは竹とんぼとワンコの写真。

特賞です!

「くじら雲」いいですね、僕は近所の「だしや」です。(笑
Posted by mitoncho at 2010年02月26日 19:35
こんばんは♪

本当にお子さん達の表情が良いですね~

癒される写真がいっぱいです。

懐かしい風景が・・・くじら雲!最近聞かないしデスよね。

癒しの写真 ありがとうございます。
Posted by どら at 2010年02月26日 20:11
おはようございます!

スキー楽しまれたようですね♪
我が家もホントはP食の予定だったのですが、
雪が降っていてできませんでした(-.-;)

明野…グループコテージは、我が家のと違いましたね〜
あまり参考にならずでf^_^;スミマセン
でもいいお天気で良かったですね♪
はいえ〜すさん的には雪の方が…(笑)

『くじらぐも』次回行ってみたくなりました(^^)
Posted by ありママ at 2010年02月28日 08:25
mitonchoさん、こんばんは。

特賞まで頂きありがとうございます!

特賞の頂いたお礼に撮影会のSPモデルをお願いします!

ちなみにBMWのお供にこっちの沼も如何ですか~~~~~!?

かなり深いですが・・・
Posted by はいえ~す at 2010年03月01日 22:16
どらさん、こんばんは。

くじらぐも、最近聞かないですよね~。

入道雲ですら、昔に比べて少ない感じがしますよね・・・

最近じゃゲリラ雲になってしまいますね・・・


この旧家、ほんと懐かしい癒される空間でした。

もし機会があれば行ってみてください。

なんかホッとする空間でした。
Posted by はいえ~す at 2010年03月01日 22:19
ありママさん、こんばんは。

この土日はほんと風も無くほんと天気に恵まれて良かったです。
とても楽しい週末が過ごせました!

>あまり参考にならずでf^_^;スミマセン
とんでもありません!
ママさんのお陰でスリッパ&ストーブ大活躍でした!
ほんと助かりました! ありがとうございました!!!

くじらぐも。是非是非!
ちょっと判りづらいかも知れませんが、とっても感じのいいcafeでした!
この日は12時前後は地元の方などで混雑していたので
早めかゆっくり目で行くと良いと思います。
天気が良ければ縁側での食事をお薦めします。
食事が出るまで外で遊べるので子供が飽きなくていいですよ。
(ちなみにツリーハウスは一番上は結構怖いかも・・・)
Posted by はいえ~す at 2010年03月01日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハイジとスローフード
    コメント(6)