ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

◆愛用&物欲!リスト◆

◆フィッシング◆

ジャンプライズ
オールウェイク 105

ヒラメやシーバス狙いの
普段使いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 100M

サーフや地磯での
青物狙いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 910H

大型青物狙いの
ガチロッド


ヤマガブランクス
メビウス 79M

最近増えてきた
イカ狙いロッド



ヤマガブランクス
ブルーカレント 85TZ

アジング、メバル、チヌ、
何でも来い!のロッド


ヤマガブランクス
ブルーカレント 72TZ

最近やってないけど
アジ狙いロッド


ヤマガブランクス
バリスティック ベイト 93M

シーバスよりはハタなど ロックフィッシュ狙いに


アブガルシア
Rocksweeper NRC-992EXH

大物ロックフィッシュ狙いに


シマノ ツインパワーXD
4000XG


シマノ ツインパワーSW
5000XG


シマノ ツインパワーSW
8000HG


シマノ ヴァンキッシュ
C3000HG


シマノ ストラディックCI4+
C2000S

◆キャンプ◆


LUXE メガホーンⅡ
お手頃価格の超おススメ!
ソロ~デュオに!
設営、撤収も簡単です!




最初のソロテントなら
これをおススメするかな。
大きさ、重さ、収納サイズ、
バランス取れてます!



座り心地は抜群です。
子供達に占領されてるような・・・


2010年02月07日

焚火なう


1週間ぶりの焚火♪



同じカテゴリー(モバイル)の記事画像
無事下山
設営完了!
設営完了!
テスト2
テスト
やまぼうしにて
同じカテゴリー(モバイル)の記事
 無事下山 (2012-07-20 16:20)
 設営完了! (2012-07-19 13:01)
 設営完了! (2012-01-13 17:21)
 テスト2 (2012-01-13 08:02)
 テスト (2012-01-13 08:00)
 やまぼうしにて (2010-10-23 08:15)
Posted by はいえ~す at 15:13│Comments(4)モバイル
この記事へのコメント
こんにちは~(^0^)/

燃えてますね~
ファミでデイキャン“うんらやんまし~い”です^^(変な言葉・・・)

↓青の原って雪降るんですか~
って回りの景色全然雪ないですもんね~(^0^)b

ソリ遊び兼デイキャンプいいですね~
Posted by honopapa at 2010年02月07日 17:17
honopapaさん、こんばんは。

いつものパレットをバラしたのですが、このパレットは全然だめだったので
その場で炎上してやりました(笑
ホントは昨日、焚火をしようといったのですが風がちょっとあったので
家族を巻き込んでの本日のデイなんです。
でも昨日の視察?のお陰でソリで遊べると確信しておりました(笑

青野原は天気が良くて風が弱ければポカポカで良いとこですよ。
ただ、今の時期だと3時前後に日が当らなくなるので
そうするとグッと冷え込みます。
3時前後に撤収、出発!の感じで行くと良いと思いますよ。
Posted by はいえ~す at 2010年02月08日 00:11
翌日も逝ってたのね~^^さすがです!

私は子供の床屋の付き添いと奥さんの買物のお供、

家事お手伝いで週末が過ぎていきました・・・。

またお会いしたときはヨロシク~^^
Posted by ゴン at 2010年02月08日 11:53
ゴンさん、こんばんは。

あの日はご馳走になりに行ったみたいですいませんでした。
旨かったです!ありがとうございました。
焚火が出来なかったので連荘で行っちゃいました。
子供は雪遊び、かみさんはお昼寝、私は焚火とみんな楽しめました♪

あの日、帰りにホムセンに行ってストーブ見てきました。
クッキングがあれば間違いなく買っていたのですが、無かったのでそのまま帰りました。
未だ考え中です(笑

そういえば、あのお隣の父子キャン、そのままお泊りしたみたいです。
おぉ~、凄って感じでした!
Posted by はいえ~す at 2010年02月08日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
焚火なう
    コメント(4)