ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

◆愛用&物欲!リスト◆

◆フィッシング◆

ジャンプライズ
オールウェイク 105

ヒラメやシーバス狙いの
普段使いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 100M

サーフや地磯での
青物狙いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 910H

大型青物狙いの
ガチロッド


ヤマガブランクス
メビウス 79M

最近増えてきた
イカ狙いロッド



ヤマガブランクス
ブルーカレント 85TZ

アジング、メバル、チヌ、
何でも来い!のロッド


ヤマガブランクス
ブルーカレント 72TZ

最近やってないけど
アジ狙いロッド


ヤマガブランクス
バリスティック ベイト 93M

シーバスよりはハタなど ロックフィッシュ狙いに


アブガルシア
Rocksweeper NRC-992EXH

大物ロックフィッシュ狙いに


シマノ ツインパワーXD
4000XG


シマノ ツインパワーSW
5000XG


シマノ ツインパワーSW
8000HG


シマノ ヴァンキッシュ
C3000HG


シマノ ストラディックCI4+
C2000S

◆キャンプ◆


LUXE メガホーンⅡ
お手頃価格の超おススメ!
ソロ~デュオに!
設営、撤収も簡単です!




最初のソロテントなら
これをおススメするかな。
大きさ、重さ、収納サイズ、
バランス取れてます!



座り心地は抜群です。
子供達に占領されてるような・・・


2012年10月17日

久しぶりの川


10年くらいぶりに川に行って来た。
今まで経験した川はどちらかと言うと里山の川でのフライのみ。
山深い川と言うか沢は初体験。
しかも初テンカラ!



結果は勿論ボだが、普段の山歩きとはまた違った山を味わえた。

暫く釣り上がると雄大な滝と僧侶が(笑)

マーメイドにも遭遇した((((;゚Д゚)))))))


想像もしなかった展開になったオヤジ達の休日。
野山で酒を交わしてる仲だからこそ、最高に楽しめたのだとも思う。


今でも思い出し笑いするほど最高にバカ笑いした最高の川遊びの1日になった。
そんな最高の1日に♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




Posted by はいえ~す at 20:52│Comments(12)川遊び
この記事へのコメント
お疲れっした〜。いや〜…くだらない事させたらやっぱ八でしょ?(爆)

今度ゆっくり沢泊しましょう…♪
Posted by kabu at 2012年10月17日 21:24
10年ぶりだったんですか!!

それは随分でしたね~

なんだか釣りらしくない釣り業で(爆)

またお願いしまっす!!
Posted by ガイアガイア at 2012年10月17日 21:34
写真、ありがとうございました^_^

おかげさまで、子供の前では、武勇伝全開ですw

それにしても、風邪ひくかと思いきや、
むしろ、大火傷した気分です(爆)

久々の外遊びだったのですが、凄く楽しい時間が過ごせました。

また、お願いしますm(_ _)m
Posted by imakyan at 2012年10月17日 22:07
2012新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年10月17日 23:51
kabu兄~、お疲れ様でした!

マジで最高でした(笑)

沢泊、是非行きましょ!
Posted by はいえ~す at 2012年10月18日 07:30
ガイアさん、お疲れ様でした!

久しぶりの川、色んな点で最高でした(笑)

またみんなで行きましょ♪
Posted by はいえ~す at 2012年10月18日 07:31
イ マーメイド、お疲れ様でした(笑)

武勇伝、多いに語っちゃって~!
勿論、待ち受けにもだよねww

また行きましょ♪
Posted by はいえ~す at 2012年10月18日 07:34
新製品さん、お疲れ様。

あちこちのブログにマメだね、、、。

もうこないでくださいね。
Posted by はいえ~す at 2012年10月18日 07:35
お疲れ様でした。

楽しい一日でした。

次回は沢中泊で焚き火を囲みましょう。

またよろしくお願いします。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2012年10月18日 07:38
お疲れ様でした!

いかん、またニヤニヤしながらコメしてる・・・

またニヤニヤしに行きましょう(^^ゞ
Posted by momo at 2012年10月18日 11:58
ユキヲさん、お疲れ様でした!

ホント楽しい1日でしたね(^○^)

でも美味しいところは全部持って行かれた感じですかね(笑)

また是非遊びましょう~。

沢泊、したいっす\(^o^)/
Posted by はいえ~す at 2012年10月23日 19:39
momoさん、お疲れ様でした!

思い出し笑いが、、、

止まらないっす(爆

これをネタに一杯やりましょ\(^o^)/
Posted by はいえ~す at 2012年10月23日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりの川
    コメント(12)