ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

◆愛用&物欲!リスト◆

◆フィッシング◆

ジャンプライズ
オールウェイク 105

ヒラメやシーバス狙いの
普段使いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 100M

サーフや地磯での
青物狙いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 910H

大型青物狙いの
ガチロッド


ヤマガブランクス
メビウス 79M

最近増えてきた
イカ狙いロッド



ヤマガブランクス
ブルーカレント 85TZ

アジング、メバル、チヌ、
何でも来い!のロッド


ヤマガブランクス
ブルーカレント 72TZ

最近やってないけど
アジ狙いロッド


ヤマガブランクス
バリスティック ベイト 93M

シーバスよりはハタなど ロックフィッシュ狙いに


アブガルシア
Rocksweeper NRC-992EXH

大物ロックフィッシュ狙いに


シマノ ツインパワーXD
4000XG


シマノ ツインパワーSW
5000XG


シマノ ツインパワーSW
8000HG


シマノ ヴァンキッシュ
C3000HG


シマノ ストラディックCI4+
C2000S

◆キャンプ◆


LUXE メガホーンⅡ
お手頃価格の超おススメ!
ソロ~デュオに!
設営、撤収も簡単です!




最初のソロテントなら
これをおススメするかな。
大きさ、重さ、収納サイズ、
バランス取れてます!



座り心地は抜群です。
子供達に占領されてるような・・・


2011年08月18日

初清里!

初清里!
夏休みの最後に清里に行ってきましたニコニコ
昨年同様、里帰りからそのままキャンプって感じです。

当初は戸隠or木島平方面を考えていたのですが、思いのほか渋滞があって八ヶ岳方面に変更。
佐久ICを降りて、とりあえず昨年行った駒出池を目指すも…
曜日の関係もあるのでしょうが、昨年とは比べられないほどの混雑でビックリ
フリーサイトはほぼ張る所無しの状態でした…

さて、どうしようかな~なんて思っていたら、たくさんから清里に居るから来ない?ってお誘いがハート
初清里!
が、清里に向かった途端に…雨雨雨???
初清里!
設営後、間もなくまた雨雷雨雷雨
どこかで体験した事があるような???

後から判ったのですが、ネ申コーさんが清里に居たそうです…ZZZ…ZZZ…ZZZ…

流石はネ申!
前回のかわせみに比べればカワイイドキッもんでしたが、もってますね~(爆

初清里!
怒りは鎮まったかな?
初清里!
それとも???
初清里!

今回はたくさん、とっとさん家、hikaさん家と御一緒させて頂きました!
初清里!
神の怒りも収まり、夕食へドキッ
とっとさんからトウモロコシや地鶏を頂きました!
初清里!
最近流行りのクルクル棒でウインナーも焼いてみましたよ。
初清里!
これ、楽しいですね~ハート
初清里!
夕食後はたくさんからの差し入れの花火をみんなで楽しんでZzzz

初清里!
ちょっとバタバタとした夏休みキャンプでしたが、楽しい時間&お土産をGETできました!

今回ご一緒した皆様!ありがとうございました!

また何処かで~♪



おしまい










この記事へのコメント
そうそう♪

トウモロコシは皮ごとMAXね(*^□^*)

(爆)


つか、、、


ネ申!


はいえ~すさんか?

(◎o◎)
Posted by yuma11 携帯 at 2011年08月18日 21:39
yumax様、こんばんは!

皮ごともろこし、めちゃ旨かったです!

流石はベジ~タリ~ア~ン!

美味しい食べ方知ってますね(笑


ネ申はこの世に1人ですので!

あの方しかおりません(爆
Posted by はいえ~すはいえ~す at 2011年08月18日 21:57
お疲れ様でした!

画像が…同じ場所とは思えません(爆)

オイラのクルマカッコイイなぁ〜(笑)

またよろしくです!
Posted by とっと at 2011年08月18日 22:00
お疲れ様でした!

色々ありましたが楽しかったですね〜

初奥様にもお会いできて楽しかったです!!

またよろしくです〜
Posted by hikabass at 2011年08月18日 22:53
こんばんは。

凄く不気味な夕焼け雲に!(爆)

去年のかわせみも凄かったですけど、またやっちゃったようですね。(笑)

清里も涼しくてすごし易かったようで。

避暑キャンプやってみたいなぁ。。。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2011年08月18日 23:21
う、美しい夕焼け。。。
「写真講座 夕焼け編」お願いします♪

いや~、自分も富士山方面キャンプ行ったんすけど「青空一転!→ 雨!!」ってなったんですよ。

ぜったい「ネ申コー」さんがこっちに移動中だな、って思いました(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年08月19日 02:44
とっとさん、おはようございます!

今回も色々ご馳走になりありがとうございました!

車、カッコ良く撮ってみました!

イイでしょう~ ^^

また宜しくお願いしますね!
Posted by はいえ~す at 2011年08月19日 06:27
hikaさん、おはようございます!

色々ありましたね~。

でもあの雷雨の中での昼寝…。

流石っす(笑

またお願いしますね~♪
Posted by はいえ~す at 2011年08月19日 06:28
ユキヲさん、おはようございます!

ほんと不気味な感じでしたよ。

手前に木があったので写しきれませんでしたが、
焼けた雲と青空のコントラストで不気味さ倍増でこれからまた来る?って感じでしたよ。

流石の神でした。しかし2日間に分散させたみたいで、かわせみに比べればカワイイ感じでしたよww

避暑キャンプ…

業務連絡しなければ行けたような…(爆
Posted by はいえ~す at 2011年08月19日 06:34
ゆう・ひろパパさん、おはようございます!

夕焼けはタイミングですかね~。

勿論ロケーションもありますが、雲が如何に演出してくれるかがKEYなんですよね~。

撮るときは、以前講座で書いた露出をアンダーで撮るぐらいですよ。
(―0.7から―1ぐらいで私は撮ります)

富士山方面でも晴天から雨でしたか!?
悪戯が過ぎたようですね
恐るべし、神ですね~(笑
Posted by はいえ~す at 2011年08月19日 06:45
おはようございます。

私も夕焼けにびっくりです。これもネ申さんの置き土産?(笑)

最近のゲリラ雨には、悩まされますね。

前篇から色々あったみたいですが、最後は楽しくしめられたようですね。
Posted by Eitaku at 2011年08月20日 08:40
Eitakuさん、こんばんは。

ネ申の置き土産、凄かったですよ(笑

ほんとゲリラ豪雨、困りますね…。

ま、何事も経験ですかね!
Posted by はいえ~す at 2011年08月22日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初清里!
    コメント(12)