ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

◆愛用&物欲!リスト◆

◆フィッシング◆

ジャンプライズ
オールウェイク 105

ヒラメやシーバス狙いの
普段使いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 100M

サーフや地磯での
青物狙いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 910H

大型青物狙いの
ガチロッド


ヤマガブランクス
メビウス 79M

最近増えてきた
イカ狙いロッド



ヤマガブランクス
ブルーカレント 85TZ

アジング、メバル、チヌ、
何でも来い!のロッド


ヤマガブランクス
ブルーカレント 72TZ

最近やってないけど
アジ狙いロッド


ヤマガブランクス
バリスティック ベイト 93M

シーバスよりはハタなど ロックフィッシュ狙いに


アブガルシア
Rocksweeper NRC-992EXH

大物ロックフィッシュ狙いに


シマノ ツインパワーXD
4000XG


シマノ ツインパワーSW
5000XG


シマノ ツインパワーSW
8000HG


シマノ ヴァンキッシュ
C3000HG


シマノ ストラディックCI4+
C2000S

◆キャンプ◆


LUXE メガホーンⅡ
お手頃価格の超おススメ!
ソロ~デュオに!
設営、撤収も簡単です!




最初のソロテントなら
これをおススメするかな。
大きさ、重さ、収納サイズ、
バランス取れてます!



座り心地は抜群です。
子供達に占領されてるような・・・


2011年06月30日

やっぱり!

やっぱり!
焚き火はイイですね~焚き火



先週末にソロで椿荘にキャンプに行ってきました。
でも、キャンプの時の写真は↑の携帯で撮ったこれだけです(笑)


やっぱり!
今回のソロ出撃は日曜日の晩御飯を作ると言う条件付きテヘッ
やっぱり!
魔法の鉄鍋、Doで晩御飯のおかずを作りましたよドキッ
やっぱり!
と言っても鍋に放り込んで火にかけただけですがシーッ
実家から送って貰った採れたて新鮮野菜が更に甘みを増してドキッ
やっぱり!
でも普段からほとんど料理をしない?出来ない???私はナチュブロで検索しまくって、
行きついたのは3年前のユキヲさんのこの記事。
という事でメインディッシュはちょいとだけアレンジしてカレー風味をつけてフライドチキンにドキッ
やっぱり!
めでたくミッションをクリアーしてみんなで美味しく頂きました!


今週末は父子キャンかな~。
今週末の天気はどうかな~晴れくもり雨雷?????





椿荘でお会いした皆様、色々ありがとうございました!!
また、何処かで~。



同じカテゴリー(椿荘AC)の記事画像
第4回東日本応援キャンプ!
やっぱ焚火だね
きのこキャンプ!
第2回東日本応援キャンプ
年収めキャンプ!
今年は
同じカテゴリー(椿荘AC)の記事
 第4回東日本応援キャンプ! (2014-05-31 09:38)
 やっぱ焚火だね (2012-10-23 20:51)
 きのこキャンプ! (2012-09-28 18:52)
 第2回東日本応援キャンプ (2012-04-10 07:16)
 年収めキャンプ! (2011-12-31 20:57)
 今年は (2011-11-28 22:18)
Posted by はいえ~す at 19:37│Comments(6)椿荘AC
この記事へのコメント
こんばんは~。

皆さん、お出かけするのに色々と苦労されてますね~。家も一緒です…。(笑)

ダッチ、いいですね。特にフライドチキン。

家用に一個、買いましょうかね。
Posted by Eitaku at 2011年06月30日 22:05
Eitakuさん、おはようございます!

やっぱりね~、一人で遊びに行くには…(笑
道具をいっぱい買うにはね~…
Give&Takeは必要ですよね!

ダッチでフライドチキン!
旨かったですよ!
次回はもう少しカリッと出来れば言う事無しって感じでした。
密林とかで安くなった時を狙ってお一つ逝きましょう!
蓋をして揚げるので油も飛び跳ねないし、臭いもあんまり出ないので
揚げ物にはイイ感じです♪

そして、なんと言ってもパパの株が上がります!
これ重要(爆
Posted by はいえ~す at 2011年07月01日 07:10
こんにちは。

おおっ!
素晴らしいですねぇ。
キャンプだけでなく、家庭でも料理しちゃうなんて。

ソロキャン出撃の交換条件とはいえ、なかなか出来ないですよ~。

自分もやってみて点数稼がなくっちゃなあ。
Posted by とーと at 2011年07月01日 10:06
こんにちはw

焚き火良いですねw
じーっと見つめてるだけでも
ホント癒されるので、先日は日中でもやっちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ
Posted by wishwish at 2011年07月01日 12:22
とーとさん、こんにちは。

キャンプの時は勿論なんですが、たま~にお家でも作ります。
レパートリーはめちゃ少ないですが(笑

お互い点数がっつり稼ぎましょう ^^;
Posted by はいえ~すはいえ~す at 2011年07月01日 15:51
wishさん、こんにちは。

焚火はやっぱイイですよね~♪
何とも言えない癒しがありますよね~。
でも日中は暑そうで我慢大会みたいですねww
Posted by はいえ~すはいえ~す at 2011年07月01日 15:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっぱり!
    コメント(6)