ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

◆愛用&物欲!リスト◆

◆フィッシング◆

ジャンプライズ
オールウェイク 105

ヒラメやシーバス狙いの
普段使いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 100M

サーフや地磯での
青物狙いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 910H

大型青物狙いの
ガチロッド


ヤマガブランクス
メビウス 79M

最近増えてきた
イカ狙いロッド



ヤマガブランクス
ブルーカレント 85TZ

アジング、メバル、チヌ、
何でも来い!のロッド


ヤマガブランクス
ブルーカレント 72TZ

最近やってないけど
アジ狙いロッド


ヤマガブランクス
バリスティック ベイト 93M

シーバスよりはハタなど ロックフィッシュ狙いに


アブガルシア
Rocksweeper NRC-992EXH

大物ロックフィッシュ狙いに


シマノ ツインパワーXD
4000XG


シマノ ツインパワーSW
5000XG


シマノ ツインパワーSW
8000HG


シマノ ヴァンキッシュ
C3000HG


シマノ ストラディックCI4+
C2000S

◆キャンプ◆


LUXE メガホーンⅡ
お手頃価格の超おススメ!
ソロ~デュオに!
設営、撤収も簡単です!




最初のソロテントなら
これをおススメするかな。
大きさ、重さ、収納サイズ、
バランス取れてます!



座り心地は抜群です。
子供達に占領されてるような・・・


2011年04月13日

みんなが笑顔♪

4月9~10日に椿荘ACで開催された東日本応援キャンプに参加してきました。
100名オーバーの参加者のみんなが笑ニコニコニコニコニコニコ顔になれた素晴らしい、
思い出深いチャリティーキャンプになりました。

みんなが笑顔♪
カメラを忘れたガーンでの携帯で撮った写真しかありませんが、写しきれないほどの沢山のオークション商品。
タマカンさんとmitonchoさんの痛快なトークでオークションが進行され、多くの落札者のお陰で完売いたしました。

みんなが笑顔♪
ちなみにお買い物した商品達。
何時も金欠ガーンですが、今月は特に金欠ガーンガーンガーンで欲しい商品は沢山ありましたが…
お買い物が終了したらお財布に15円しか残っていなかったのはナイショですシーッ
ま、お買い物上手という事にしておきます(爆)


参加したみんなが主催の素晴らしいイベントだったと思います。
参加したみんなの気持ちがひとつになり大成功を収めたイベントだったと思います。
 


参加されてた皆様、また何処かでお会いしましょう!!





同じカテゴリー(椿荘AC)の記事画像
第4回東日本応援キャンプ!
やっぱ焚火だね
きのこキャンプ!
第2回東日本応援キャンプ
年収めキャンプ!
今年は
同じカテゴリー(椿荘AC)の記事
 第4回東日本応援キャンプ! (2014-05-31 09:38)
 やっぱ焚火だね (2012-10-23 20:51)
 きのこキャンプ! (2012-09-28 18:52)
 第2回東日本応援キャンプ (2012-04-10 07:16)
 年収めキャンプ! (2011-12-31 20:57)
 今年は (2011-11-28 22:18)
Posted by はいえ~す at 08:35│Comments(20)椿荘AC
この記事へのコメント
お疲れ様でした~ どらです。

お会いするの久しぶりでしたね~

いろいろあった1ヶ月ですが、はいえ~すさんをはじめ、皆さんの元気な顔が見れただけでも大成功でした♪

冬も終わり、「引き籠もりキャンプ」から、「焚き火の前でのオープンキャンプ」へ変わってくると思いますので、また、まったりご一緒お願いします(ペコ)
Posted by どら at 2011年04月13日 09:20
お疲れ様でした。

ほんとみんな笑顔でしたね^^
オークションの時は、笑いっぱなしでした。
と言いながら、いつもムスっとした表情が多い私なのですが(そんなつもりはないのですが)誰かのブログの写真では、笑い顔だったのでホッとしてますw

ほんとに楽しかったです。
あと、車かして下さってありがとうございました^^
Posted by yucamp at 2011年04月13日 11:59
こんにちは~(^0^)/

参加したかったです~^^
皆さんの気持ちが1つになって、形になって
素晴らしいことだと思います(^・^)b

買い物上手っすね~(笑)
Posted by ほのぱぱ at 2011年04月13日 12:21
お疲れさんでした!

当日は裏方をありがとう!

スムーズに展開出来たのも裏方さんがいたから。

でも皆さん喜んでいただけて本当によかったね!

今度はマッタリやりましょう!
Posted by mitoncho at 2011年04月13日 13:13
お疲れ様でした~^^)/

主催者皆さんのチームワークはバツグンでしたね^^)b
素晴らしかったっす!

また、お会いした際はヨロシクです~!!
Posted by BGR at 2011年04月14日 07:39
こんにちは

お疲れ様でしたぁ~

お久しぶりでしたねぇ~

裏方での御尽力御苦労さまです。

又、どこかでゆっくりとお願いします。
Posted by snowlifesnowlife at 2011年04月14日 10:26
充実した内容だったようで。

15円が残金とはさぞかし良い物ゲットされたんでしょう。
今度お披露目お願いします(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月14日 15:20
こんにちわ~。

記事のタイトル「みんなが笑顔♪」が
はいえ~すさんらしくて、イイですね♪

文字通り、今回は(特にオークションでは)皆さん、常に笑顔だったですよね。
この笑顔がきっと、被災地の方々に届くものと信じております。

残金15円は、さすがです(笑)
やはり、そこまでアグレッシブに攻めなくてはいけなかったんですね~。

また、お会いした際には、宜しくお願いします。

お疲れ様でした~。
Posted by imakyanimakyan at 2011年04月14日 18:04
昨年末の椿以来、ご無沙汰しておりました~

ようやくの復活キャンプでお会いできて良かったです!

今回の執行、お疲れ様でした。

本当に楽しく、和みのある有意義なオフ会でしたね!

参加させて頂いて本当にありがとうございました~

またこれからもよろしくお願いします!
Posted by hikabass3810 at 2011年04月15日 01:05
東日本応援キャンプ、お疲れ様でした。
飛ぶように売れる商品から、苦肉の策の抱き合わせ販売まで(笑)
SHCの皆々様の尽力あっての成功だったと思います。

またいつかお会い出来ましたら、旅や山話を聞かせて下さい。
Posted by シルバー at 2011年04月15日 23:31
どらさん、こんばんは!

ほんとご無沙汰でしたね!
何かとお忙しい感じですもんね。
今度は是非、焚き火でまったりやりましょう。

私はちょっとお手伝いしただけですから。
参加した皆さんが盛り上げてくれたお陰ですよ。
Posted by はいえ~す at 2011年04月17日 19:05
yucampさん、こんばんは!

楽しかったね!
お宝も沢山GETできたみたいだし♪

>いつもムスっとした表情が多い
そお?いつも笑顔のイメージだけどな~。

また焚き火でまったりしようね~♪
Posted by はいえ~す at 2011年04月17日 19:07
ほのぱぱさん、こんばんは!

お忙しいみたいですもんね~。今回は残念でしたね。
ちょっとお手伝いしましたが、達成感がありました。
ほんとみんなの気持ちが1つになった感じでした!

自分でもびっくりの小銭でしたよ ^^;
買い出しの時に帰りの分の缶コーヒー買ってて良かった感じです(笑
Posted by はいえ~す at 2011年04月17日 19:10
親分!お疲れ様でした!!!

とんでも無いですよ。
お手伝いも出来て、お宝もGET出来て、沢山の人に会えて、笑顔が沢山あって
ほんと思い出深いキャンプになりました!

次回もまったりで!
Posted by はいえ~す at 2011年04月17日 19:12
BGRさん、こんばんは!

スムーズに流れるようにお手伝いしましたが、
参加した全員のお陰だと思いますよ~。
素晴らしいキャンプになりましたね!

これからも宜しくお願いしますね!
Posted by はいえ~す at 2011年04月17日 19:22
snowさん、こんばんは!

雪印ゴーゴーゴーでの登場にはビックリしましたよ オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
そして沢山の落札、流石でございました!

今度はまたまったり焚き火を囲みましょう!
Posted by はいえ~す at 2011年04月17日 19:24
ゆう・ひろパパさん、こんばんは!

財布の中身も確認せずに入札してたらこんな結果に…
危うくお金を借りるところでした(笑
Posted by はいえ~す at 2011年04月17日 19:25
imakyanさん、こんばんは!

ほんとみんなが笑顔で楽しいキャンプになりましたね~♪
キャンパーならでは支援が少しは出来たんじゃないですかね。
参加した全員の気持ちが一つになった結果だったと思います。

攻めすぎて危うくトイチで借りる羽目になり掛けました…。
ご利用は計画的にですね(汗

また何処かでまったりやりましょう!
Posted by はいえ~す at 2011年04月17日 19:30
hikaさん、こんばんは!

すっごく忙しそうですもんね。
普段の発散がチャリオクで爆発してましたね ^^
でも、ほんと楽しい、思い出深いオフになりましたね~♪

こちらこそ、またお願いしますね!!
Posted by はいえ~す at 2011年04月17日 19:32
シルバーさん、こんばんは!

参加した皆さん全員の気持ちが一つになった結果ですよ♪
ほんと楽しい、思い出深いキャンプになりました!

シルバーさんのへ〇〇いっぷりも先日良く判りましたので、
SHCに会員という事で^^
これからも宜しくお願いします!
Posted by はいえ~す at 2011年04月17日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みんなが笑顔♪
    コメント(20)