ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

◆愛用&物欲!リスト◆

◆フィッシング◆

ジャンプライズ
オールウェイク 105

ヒラメやシーバス狙いの
普段使いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 100M

サーフや地磯での
青物狙いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 910H

大型青物狙いの
ガチロッド


ヤマガブランクス
メビウス 79M

最近増えてきた
イカ狙いロッド



ヤマガブランクス
ブルーカレント 85TZ

アジング、メバル、チヌ、
何でも来い!のロッド


ヤマガブランクス
ブルーカレント 72TZ

最近やってないけど
アジ狙いロッド


ヤマガブランクス
バリスティック ベイト 93M

シーバスよりはハタなど ロックフィッシュ狙いに


アブガルシア
Rocksweeper NRC-992EXH

大物ロックフィッシュ狙いに


シマノ ツインパワーXD
4000XG


シマノ ツインパワーSW
5000XG


シマノ ツインパワーSW
8000HG


シマノ ヴァンキッシュ
C3000HG


シマノ ストラディックCI4+
C2000S

◆キャンプ◆


LUXE メガホーンⅡ
お手頃価格の超おススメ!
ソロ~デュオに!
設営、撤収も簡単です!




最初のソロテントなら
これをおススメするかな。
大きさ、重さ、収納サイズ、
バランス取れてます!



座り心地は抜群です。
子供達に占領されてるような・・・


2010年10月03日

とっとさん!& たくさん!

とっとさん!& たくさん!
素敵な場所!
とっとさん!& たくさん!
素敵な仲間!!
とっとさん!& たくさん!
素敵な時間をありがとう!!!

GREGORY(グレゴリー) ジェイド60
GREGORY(グレゴリー) ジェイド60

こんなのが欲しい~。



同じカテゴリー(神奈川で野営)の記事画像
久しぶりのキャンプ
海に!
同じカテゴリー(神奈川で野営)の記事
 久しぶりのキャンプ (2013-05-02 10:01)
 海に! (2012-06-17 10:05)
この記事へのコメント
おっっっ~。

お疲れ様です。

とっとさんのところも拝見しましたが、いいところですね!

これ、ト○レはどうされたんですか!?(笑)
Posted by Eitaku at 2010年10月03日 22:26
はいえ~すさん

お疲れさまでした。

急遽場所変更でたくさんの秘密の場所へ^^

奇跡的?に風もなく天気もばっちり!

撤収して車に着いたらポツポツきましたよね。

おやかた、ganちゃんもたくさんに負けず劣らずナイスなお人柄、そしてお仲間も素敵な方々でしたね(^^)

あのロケなら荷物運びも苦になりません。

また行きましょうね♪


Eitakuさん

>これ、ト○レはどうされたんですか!?(笑)

お山と同じスタイルです^^;
Posted by とっと at 2010年10月03日 22:36
おはようございます

また良さそうな場所ですね〜

しかもトイレは・・・・ワイルドです(笑)

海を眺めながらも魅力です

一度は行ってみたいですね〜
Posted by ふれんど at 2010年10月04日 06:31
Eitakuさん、お疲れ様です!

>とっとさんのところも拝見しましたが、いいところですね!

初めて行きましたが素晴らしい所でしたよ!
下の子がチョロチョロしてやや危なかったですが(笑

>これ、ト○レはどうされたんですか!?(笑)

想像にお任せいたします(笑
Posted by はいえ~す at 2010年10月04日 12:52
とっとさん、お疲れ様でした!!


>
>急遽場所変更でたくさんの秘密の場所へ^^
>

お陰で素晴らしい場所を知る事ができました。

>奇跡的?に風もなく天気もばっちり!
>
>撤収して車に着いたらポツポツきましたよね。
>
ホント、天気にも恵まれ最高のキャンプになりました。

>おやかた、ganちゃんもたくさんに負けず劣らずナイスなお人柄、そしてお仲間も素敵な方々でしたね(^^)
>、

付き合わされた仲間達と言いつつ、上映会ではホロッときちゃいました。
素晴らしい素敵な仲間だな〜って感動しました。

>あのロケなら荷物運びも苦になりません。
>
>また行きましょうね♪
>
是非!是非!

今回は誘って頂きありがとうございました!
Posted by はいえ~す at 2010年10月04日 13:04
ふれんどさん、お疲れ様です。


>また良さそうな場所ですね〜

はい、ヤバいです!


>海を眺めながらも魅力です
>
>一度は行ってみたいですね〜

是非、行ってみて下さい!

今後は夕日が綺麗そうな日に狙ってみます!
Posted by はいえ~す at 2010年10月04日 13:09
こんにちは!

素敵な場所ですね!

これからの夕陽が綺麗になる季節は、最高の絶景が拝めるんでしょうね!
Posted by ばんじょうばんじょう at 2010年10月04日 15:47
ムムムッ・・・こりゃあやばい眺めですね~

写真も良く写ってて・・・・・。

良い時間を過ごされた感じがとても伝わりますよ~♪
Posted by ガイアガイア at 2010年10月06日 17:01
ばんじょうさん、おはようございます。

ほんと良い所でした。

これからの時期は夕日と富士山を拝むのに最高の場所かも。

タイミングを見て写真撮りに行こうと思います。
Posted by はいえ~す at 2010年10月07日 05:36
ガイアさん、おはようございます。

ホント良い所でした。

もう少し夜更しして色々話したかったんですが・・・

子供に拉致られました・・・(笑
Posted by はいえ~す at 2010年10月07日 05:37
こんばんは~~

幻想的な場所ですね~~

携帯のカメラでは拾えない美しさですネ

こんな場所で設営してみたい~~~
Posted by どら at 2010年10月11日 20:56
こんにちは。

これは・・・・とっとさんもレポ上げてた
三浦の海岸ですね。

素敵だなぁ。。。

今度行くときは誘ってください。
Posted by ユキヲ at 2010年10月14日 13:13
どらさん、おはようございます。

良いとこでしたよ~。

>携帯のカメラでは拾えない美しさですネ

亀沼逝きますか(笑

いつでもご指導しますよ(爆
Posted by はいえ~すはいえ~す at 2010年10月15日 09:35
ユキヲさん、おはようございます。

>これは・・・・とっとさんもレポ上げてた
>三浦の海岸ですね。

はい、とっとさんにお誘い頂き行ってきました。
とっても良いとこでした。
子供はやや注意が必要ですが。

タイミングが合えば是非行きましょう。
Posted by はいえ~すはいえ~す at 2010年10月15日 09:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とっとさん!& たくさん!
    コメント(14)