ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

◆愛用&物欲!リスト◆

◆フィッシング◆

ジャンプライズ
オールウェイク 105

ヒラメやシーバス狙いの
普段使いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 100M

サーフや地磯での
青物狙いロッド


ヤマガブランクス
ブルースナイパー 910H

大型青物狙いの
ガチロッド


ヤマガブランクス
メビウス 79M

最近増えてきた
イカ狙いロッド



ヤマガブランクス
ブルーカレント 85TZ

アジング、メバル、チヌ、
何でも来い!のロッド


ヤマガブランクス
ブルーカレント 72TZ

最近やってないけど
アジ狙いロッド


ヤマガブランクス
バリスティック ベイト 93M

シーバスよりはハタなど ロックフィッシュ狙いに


アブガルシア
Rocksweeper NRC-992EXH

大物ロックフィッシュ狙いに


シマノ ツインパワーXD
4000XG


シマノ ツインパワーSW
5000XG


シマノ ツインパワーSW
8000HG


シマノ ヴァンキッシュ
C3000HG


シマノ ストラディックCI4+
C2000S

◆キャンプ◆


LUXE メガホーンⅡ
お手頃価格の超おススメ!
ソロ~デュオに!
設営、撤収も簡単です!




最初のソロテントなら
これをおススメするかな。
大きさ、重さ、収納サイズ、
バランス取れてます!



座り心地は抜群です。
子供達に占領されてるような・・・


2010年06月24日

ブヨにはこれも有効かな?

ブヨにはこれも有効かな?
今年もブヨに遣られて痒い思いをしておりますガーン
朝夕に出てきて主に足を狙ってやってくるヤツラ・・・

そういえばと思いだして引っ張り出してきた、20年くらい前に買ったWOLVERINE 1000MILE BOOT。
今の時期ならサンダルと言いたいところを我慢して靴で足首までカバーすればとりあえず噛まれることは無いよな~
でも蒸して臭くなるかな・・・シーッ






同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年!
グレゴリーが大特価!
お座敷モードで使えるかも?
ディート10%以上は効きますね~♪
こんなのありました。
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年! (2013-01-04 07:19)
 グレゴリーが大特価! (2012-11-02 21:31)
 お座敷モードで使えるかも? (2010-09-06 22:29)
 ディート10%以上は効きますね~♪ (2010-08-08 21:53)
 こんなのありました。 (2010-04-08 23:04)
Posted by はいえ~す at 20:40│Comments(12)その他
この記事へのコメント
こんばんは

ブヨの特効薬はないんですかね?

これから家族を連れて行くのにちょっと心配です(汗)

チビちゃんが刺されたら・・・・二度とファミキャンはありません(汗)

スクリーンタープですかね?
Posted by ふれんど at 2010年06月24日 21:01
おつかれデス

ちょっと蒸れるけど、無難ですよネ

僕も夏場のキャンプにレッドウィング履いてるし(笑)
Posted by rikuren at 2010年06月24日 21:31
ふれんどさん、こんばんは。

ほんとブヨの特効薬作ってほしいです。

あの厄介物から解放されるなら…

ちびちゃんが刺されるとほんと待望のファミが無くなっちゃいますよね。

やっぱり、暑くても長ズボンに靴が一番みたいですよ。

去年行ったキャンプ場の管理人さんが言ってました。

そして刺されたらとにかく冷やせって。
Posted by はいえ~す at 2010年06月24日 21:43
リクさん、お疲れ様です。

やっぱそうっすよね。

痒い思いするなら蒸れるの我慢した方が間違いないっすよね。

備えあれば憂いなしですね!

次回から履いて行きます(笑
Posted by はいえ~す at 2010年06月24日 21:44
アイツラは何故足元を狙うんだろ?
オイラ夏でも長ズボンだし、今だに家族全員ヤラレタことないんだけど……
Posted by ぶる at 2010年06月25日 03:28
こんばんは。
ワールドカップのために起きてきました。

なるほど。

服の上からもブヨって噛んできますもんね。

さすがにこれなら強し!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月25日 03:29
夏場にコレを履けるんですか!(笑)
でもやっぱり 足が狙われるからなぁ
たしかにコレならOK!(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2010年06月25日 05:43
ぶるさん、おはようございます!

昨年、散々な目に逢いました…
今年は長ズボンにこれで行こうかと。
でも蒸して臭そうです(笑

ほんと、何で足元だけ何ですかね?
Posted by はいえ~す at 2010年06月25日 06:29
ゆう・ひろパパさん、おはようございます!

勝ちましたね~!
いや~、感動しましたね。
今日の昼食後は睡魔との闘いですね(笑

去年は散々だったので、今年はこれで逝ってみようかと。
暑いのが欠点ですかね ^^;
Posted by はいえ~す at 2010年06月25日 06:31
PINGUさん、おはようございます!

いや~、出来れば履きたくは無いんですが…
刺されて痛い思いするぐらいならと(笑
先日、良い靴下をゲットしたので試してみます。
Posted by はいえ~す at 2010年06月25日 06:33
おはようございます(^0^)/

やっぱり長ズボンに靴なんですね~!
わたくし短パンにクロックス・・・ヤバいっすね~(;^_^A

やられた場合は“とにかく冷やす”ですね(^・^)b
情報有難うございます(^^)v
Posted by honopapahonopapa at 2010年06月26日 08:55
honopapaさん、こんにちは。

私も半ズボンにサンダルが好きなんですが・・・
去年の記憶が…

川やシップなどで冷やしてね~
Posted by はいえ~す at 2010年06月26日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブヨにはこれも有効かな?
    コメント(12)